海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
異色バトン!?
みなさんにゃっはー♪
ホント寒い!! 各地では雪もコレでもかと降っているご様子・・・。

今日はキラ様より性転換バトンを頂きました♪
選んで頂ありがたく思い答えさせていただきます♪

○性転換バトン
★あなたに魔法をかけました★
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。

Q1/ まず何がしたいですか?
黒髪長髪にしヴィダルのシャンプーCMに挑戦する。

Q2/ ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
上目使いと鼻声+一般たしなみ。

Q3/ 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
なかまゆきえ様 きっとぽっきー。

Q4/ そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
触れても焼けどしない人。

Q5/ もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
しずちゃん。 ちがった同姓だったか・・。
田村正和様 まさにガスだ(ry

Q6/ では同性の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を・・
ROアイ弗 癒威様 だれにもわたさね~!!!orz
はい 内輪ネタです ごめんなさい なんでもありませn。

Q7/ 知り合いの中でこの人の異性バージョンをみてみたい人は誰ですか?
鈴華さん。 単なる好奇心です。
脳内にするからゆるしてママ・・・orz

Q8/ お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回して下さい。
え?おしまい? 勇気の告白も一瞬で夢からさめ・・・。
数人犠牲者が出ましたが・・・これ・・・笑えないね・・。orz
それでは、5人一挙公開。

1人目。 癒威様 癒威のRO手記
何やら年末年越しと良い日お過ごしだったご様子で。
今年もネタ人の心得わすれぬように・・・。 お願いします。

2人目。 鈴華様 こっそりRO日記
挨拶がおくれました ごめんなさい。 ネタにでも使ってやってください。

3人目。 鳴海 蒼治 様 まったりさっぱりROの日記。
挨拶してませんでしたね ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。 手土産にお一ついかがですか?

4人目。 御影様 みのつく人
更新遅れ気味じゃないですか? あ・・お忙しいですか?
宜しければ、お一つどうぞ。

5人目。 葉弥菜様 ROの日常
微妙とか言わずに、時間が有りましたらよろしくお願いします♪

それでは今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわっ。いつの間にやらバトン回ってた!
暇な時に答えておきますね。
2006/01/07(土) 12:42:24 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
すみませんでした
報告忘れてましたね・・・。
申し訳ないです、よろしければどうぞ。
2006/01/07(土) 13:44:13 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
