海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
検証・・・。二日目
みなさんにゃっはー♪
今年も4日になりましたどうお過ごしでしょうか?
恭一はといいますとなにやら夢を見てる時間が長い気もしなくありません。

それでは今日の一撃は・・・。
SS(略

昨日の効率が納得できずに狩り方を変えてみることに。
今までの狩り方法。
STR130にて全MOB持ち替えにて+4錐 +10DClDBdマイン +8強い火海東剣 +8風ダマ を使用。

EP狩り。
+4錐 +10DClDBdマインにエンチャントポイズンを使用し土亀を攻撃、ダメージUPを図る方法。
しかし、氷亀はダメが下がるために+8風ダマを使用そのためEPが切れ意外に大変だった。 
1確の狩りをするまではEP狩りだったのだが、BMの導入など持ち替えを意識しすぎた為に無意識で持ち替えてしまう。

そこで、120サイン×2にて1確狩りを試し見ることにした。
計算上土亀を1確出来ないと出ていたので、不安があったが。
4回連続での1h/ログイン画面にて効率を調べならが狩りをしてみた。

使用武器:+8強い火海東剣 +4錐 +10DClDBdマイン +8風ダマ
時間:PM11:00~4回 約4時間。
計測方法:HSP×2使用 経験値はログイン画面にて。
その他:固定場所にて2PC支援。

1回目・・・約2.02M
2回目・・・約2.04M
3回目・・・約2.04M
4回目・・・約2.02M
と言う結果になった。
誤差があるのはもちろんの事持ち替えも間違えを即座に修正する事を考えての狩り。
意外に計算してると集中できたりもする。
前回のEP狩りは1.7M程度だった為にやっとミニデモカード効果が現れた狩りが出来た。
初めての2M超え効率に驚いているが亀からのダメージUPでかなり攻撃を喰らい1kも少なくない。
2PCのキリエ有っての低DEFミニデモ狩りなのだろうか。
ちなみに・・・土亀SBrの打ちこぼしはなかった・・・計算間違えたのだろうか・・・。_| ̄|○

また気が向いたら計算でもしてみることに。
それでは今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。