海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
検証・・・。一日目
みなさんにゃっはー。 恭一です。

『恭一書庫』
よく間違えられてしまうのですが、私は小説を書きません。
あくまでも、読みました本をインターネット本棚に置いているだけですのでお間違え無いようにお願いいたします♪
意外に感動するもの多いですよ? 単なる読書好きなだけでした。

それでは今日の一撃から~♪
613-1.jpg
やっとこ資金を積み立て購入までたどり着きました。
え? クエスト? ヤル気がありません_| ̄|○

613-2.jpg
センセーDEFが!!! DEFが危ないです!!!! 
かなり危険信号です・・・。 我ながらもう少しいい防具も装備しろと・・・。
動物の経験値がUPするカード『ミニデモカード』の検証を交えて、+9ハイレベルシューズではなくなるためにSTR130の維持を目的にサイン×2にしてみました。
サインめも:以前計算したサイン×2でのメモ。

613-3.jpg
SBrに乗らない事を考量してSBrでの狩りからEPへ切り替えてみた。
SBrの最低ダメージで土亀を1確出来ない計算だったので、やめることにしてEPにて攻撃。

613-4.jpg
緑亀はEPのまま攻撃し。

613-5.jpg
氷亀は 右手+8風ダマ 左手+4錐に持ち替えての攻撃。

613-6.jpg
ペストはHyDClジュルにて攻撃。

今まで130にて長い間狩りをしてきたが、はっきりサインでもダメージは大差ないと思った。
気持ち引くとは思うが、130に出来ないステータスならコレで十分だと思う。
アサシンクロス:130>サイン アサシン:サイン>130 なんではないかと。

ミニデモ靴の検証。
130時 朝一番 時給:1.9M(ミニデモ無)
初の1.9Mでこれ以上に無い満足人が少ないなどの高条件が重なった為と思われる。

サイン時 朝一番 時給:1.7M(ミニデモ有)
EP狩りへ切り替えたのが そもそもの間違え。
なかなか、SCの操作が美味く行かずにあまりよい結果にならなかった。
逆に少ない結果になってしまってもう少し考えようだと思う。

あまり言い検証にはならなかったが、高STRサインの脅威が分かっただけでもよしとするか・・・。
それでは今日はこの辺で~ノシ
サインって重量『0』って事に感動したのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
