海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
実装そうそうに・・。
みなさんにゃっはー♪

なにやら、クライアントCD特典の新頭装備実装したみたいですね♪
実装したと言うならば!!

612-1.jpg
早速話しかけてみる事に・・・。
名前を言わされたりとか色々めんどくさいですよこのおいちゃん・・・。

それでは新頭装備一挙公開!!
612-2.jpg
詠唱が早くなるんではないかの帽子。
微妙に大きくブカブカに見えるのは内緒。

612-3.jpg
個人的には一番のお気に入り。 効果は、アコセットカード装備用にすればそれはそれは効果を発揮してくれそうな感じでした。

612-4.jpg
いろんな意味でも最強の仮面。
スロットあるしDEFもある、しかし頭装備がコレ一色にある。
見た目怖いとか言うのは負けである。

612-5.jpg
一番の期待装備。
コレ欲しさにセット購入と言う事をしてみた。
見ためがと小一時間、後ろから見るとカニの背中みたいに見えるのは秘密。

612-6.jpg
見た目重視装備。
似合う人には似合う感じの装備。 ツインリボン同様の趣味装備確定なのだろう・・・。

韓国サクライ鯖と一緒じゃなくて助かった。
装備は、全職業装備出来るらしく購入して損はしなかった。
見た目同でアレ、出来る限り使いたいと思う・・。
早々に、不具合でメンテだったみたいだが・・そこはさすが癌様なのだろう・・・。

それでは今日はこの辺で~♪
そろそろアサクロ新装備に向けて着々と進行中。
資金ががが(ry
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
新年の挨拶に来ました。
遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます。
マジックアイズが某RPGのふしぎな帽子に見えるはいかがなもんでしょ?
2006/01/03(火) 12:23:40 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
そういわれれば・・・。
たしかに・・・言われれば 思いっきり盗んだ感じの帽子ですね・・・。
消費SPが1/3でしたっけ? 効果がそれでも良いと思うのは内緒ですよね?(笑
2006/01/04(水) 09:17:18 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
