海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
変わらぬ思いを・・・。
みなさんにゃっはー♪
あけましておめでとうございます。
本年も変わらんず宜しくお願いいたします。

それでは早速一撃から~♪
611-1.jpg
4ヶ月の時を越えてとうとう・・・第二回カンスト。
60kもの亀のこうらを集める事が出来ました。
前回は、ハイレベルシューズの為に売却しましたが、今回は何を買うかな・・。

611-2.jpg
去年新カード実装から貯めた亀カード。
貯めるつもりとかあるわけはないのだが・・・露店に出す事もなくペストを1枚売ったぐらいで後は倉庫の肥やしに・・・。
どこまでためられるだろうか・・。

今年も変わらぬSTR馬鹿で居たく思います。
春までを目処にアサクロを集中狩りをしますので、今後も変わらぬBlogを書き続ける事を。
それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
始めまして今晩h
始めましてこんばんは。
空目って・・・・Missingかw懐かしいw全巻持ってます(いや関係ないけど
がんばって将軍亀cも集めてくださいであであw
2006/01/01(日) 21:40:03 | URL | うと #E6kBkVdo[ 編集]
はじめまして~♪
Missinngをご存知な方なんですね。
亀cは別に集めてるわけではなく狩りで手に入った者を収集してるだけですので。
ボスcは、狙って出るものでもないですしね。
2006/01/02(月) 00:26:03 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
