海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3連休の過ごし方2☆ノシ
3連休のど真ん中♪
今日も昨日に引き続き工事帽が素敵なお方の家にてお泊り♪

そして戦いは・・・GvG!!!
saba.jpg
ステキ過ぎです♪
チート対策にて出来た新仕様にて出るわ出るわの鯖缶。
ホント笑うしかないですよ。
GvGはまたの機会にゆっくりと♪

古いSSの掘り出し物でも♪
20051008062631.jpg
恭一愛用のシャープヘッドキア。
初めは+4だったのですが、Lvも上がり思い切っちゃいました♪

20051008062428.jpg
そんで持って恭一血迷ったのか!?
いきなり過剰願い!! 運命を知り合いに託しました。

ダブル角で成功祈願!?
20051008062607.jpg

20051008062532.jpg
Ro始まって以来の最大のカケ!! チキン恭一もビクビクです。

ん!?
20051008062747.jpg
な・・・なに!?

20051008062804.jpg
来ちゃった!!!!!!!!!
本気でビックリ!!! 一瞬の成功に唖然しちゃいました♪
成功のSSは残ってなかったのですが。
恭一のトレードマークの角の新しい歴史の一歩でした♪

こんな日記でいいのだろうか・・・。
そんな三連休二日目でした~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
2005/10/10(月) 06:22:22 | URL | 癒威 #-[ 編集]
お兄さん、良い物もってるじゃなぁい。
2005/10/10(月) 12:42:54 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
葉弥菜さまへ
お褒めありがとうございます♪(ぇ
チキンの私にはナケナシの一撃でした♪
葉弥菜さんにも負けじと頑張りたいです♪
2005/10/10(月) 16:02:17 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
