海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スドリ再び・・。
みなさんにゃっはー。 恭一です。

昨日ログインすら出来ないと思いきや告知無しの対応にて復活。
いや・・・その前にノートPCにてログインできたんですがね・・。

それでは今日の一撃から~♪
51228-1.jpg
今回は朝一番だったらしく、火曜日のメンテと重なり、ログインできなく諦めても居たが何か間に合ったので第4回スドリ戦を。

51228-2.jpg
攻撃→反撃を繰り返し、反撃が決まるまでキャンセルをする。
何処かに書いてある方法を使い始め有利な状況を作る。

51228-3.jpg
こんな場面もありつつ、攻撃攻撃。

51228-4.jpg
キャンセルと反撃そして攻撃を繰り返して。

51228-5.jpg
やっぱり追い詰められる縁・・・。
なぜだ・・・奴は強すぎるぞ・・・運がないだけなのか・・・。
そして時は過ぎて・・・。

51228-6.jpg
第4回スドリ戦は幕を閉じた・・・。
強い本当に強い・・・はっきり運がないだけなのだろうか・・。
勝てない・・。
もうなにも言うまい・・・。

今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
真剣な中でもSS撮ってるとこに感動します。
2005/12/29(木) 00:52:26 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
それはそれは・・。
必死でしたが、これで負けたらホント笑うしかないと、SSなんぞとってました。
必死の中に意外に冷静だったのかも(笑
必死の中にこそ眠る真実のネタをこれからも求めて・・・・。
かっこいい事いいつつも・・・負けは負け・・_| ̄|○
2005/12/29(木) 11:41:54 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
