海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近は・・。
みなさんにゃっはー♪
めり~くりますま~す♪ 夕方になってやっと気が付いた恭一ですorz

簡単に今日の事でも~。
51224-1.jpg
絶賛亀D1Fでの狩り。
1確出来るようになってから、氷亀のFDに悩まされて居たのでですが。
知り合いに話したら、使わないアンフロを譲ってもらう事になりました。
めでたく、凍りつけから開放、DEFは1確出来るしプリも居る事から気にせずメントル、プリでもGvにて使用出来る為に以外に役に立つ。

2倍期間突入前に、簡単に1時間の経験値を計ってみました。
狩場:タートルアイランドD1F。
時間:1h 使用アイテム:HSP2ヶ その他DROP回復剤。
攻撃方法:全MOB持ち替え、SBr用SP調整時にEPを使用。
時給:経験値約1.8M
その他:2PCに寄る固定支援。

たまたま、空いて居た為に出た最高効率知れませんが、主に殴りな為にココまで出れば後は時間の問題なのかと思いました。
欲を言えば、2M↑欲しいですが・・。orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
