海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvG12/18
みなさんにゃっはー♪
寒いですが、クリスマスのイルミネーションで綺麗なった所も少ないく無いですね(笑

それでは今日の一撃から~♪51223-1.jpg
今回は、C2からスタート。
敵数が少なく、制圧をすることに。

51223-2.jpg
でもって、守り。 C2を守りぬけ!!!

51223-3.jpg
うあ・・・。 守りきれてない・・。
敵が別マップにて復帰防衛・・・恭一はまんまと足止めをくらい・・・。
51223-4.jpg
はいはいわろすわろす。
一回は、エンペを壊し復帰を促したが・・・。
作戦失敗の模様・・・復帰できないorz

51223-5.jpg
知合いの阿修羅に手を出して・・・返り討ち・・。
ハイド押したのに!!! あ・・死に戻りしたらハイドだったんだけども・・。orz

51223-6.jpg
まだあきらめちゃいない!!! しつこいよ私は!!!

51223-7.jpg
一匹狼なす術なし・・・orz まけるか!!!!!

51223-8.jpg
ワロスワロスって言ってんだよ!!!!11111
時間が足りず・・・ゲームセット・・。
今回は、負けました。
色々と反省する面も多く改めて勉強になりました。
GvのPスキル・・・まじめに無いなーと痛感・・。
もう少し勉強して動き良くせねば・・・。

そうだHiプリHiプリorz
来年実装・・・それだけは言える・・・まだまだ先は長いorz
それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
