海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆえに・・・。
みなさんにゃっはー♪

12月だけに、毎日向上し猪突猛進の恭一も振り返って見る事に。
知り合いを含めて、参考にしてる人、目指してる人のBlogを読んでいて私のBlogは、見てくださる人は見やすいのだろうか・・・。
所詮、個人の日記かもしれないが・・・。
されど日記でもあり、見てくださる人を思えば今後とも見やすく参考になる様に精進したく思う。

こんなのが見やすいとか見にくいがあれば、教えて頂きたく思います。
『続きを読む』などして、隠したほうが、長々するより良いだろうか・・。
『カテゴリー』を追加し、出来る限りの内容は引っ張り出せるようにしてみた。
ま・・・話が長くならないうちに今日の内容でも行ってみますか。

↓ROの話は『続きを読む』にてどうぞ。
早速一撃から。
51220-1.jpg
場所はコモド北ダンジョン入口。
エルなどが入手できることから、お金を稼ぐならこことまで言われて来たダンジョンでもあるが、何せ敵がゴーレム。
DEFの高さはもちろんの事、敵を倒すのに難儀しそうな狩場である。

51220-2.jpg
武器は右手:+4錐 左手:+10インジャスティスTBhマイン
無形SB用ブーストマインでの攻撃はやはりDA時のダメージは期待できない・・。

51220-3.jpg
さすがゴーレムだけは有るダメージ・・・。
SBでもなかなかダメージが通らない。

51220-5.jpg
遠距離攻撃なこんな奴も居た。
あまり強くないのだが、遠距離攻撃なのがフリーを奪い意外にダメージを受けてしまっていた。

51220-6.jpg
SBもなかなか発動しなかったが、発動前に倒してしまうことの方が多く、普通にQBhでの攻撃の方が狩場としても楽に思った。

51220-4.jpg
DEFだけは有る敵だけに、錐SBrは通った。
しかし、レアの為にスティールを多く使用する為INTが低い縁ではSPが枯れるのも早くSBrは控えたほうがよさそうだった。

30分居たかもしれないがSPが枯れる事も有り常時スティールならもう少し考えたほうが良さそうだった。
その為、収集品はエル塊1となったが、篭れる職業なら意外にいけるような気がした。
wizなどDEXの高い敵のペアが悪くないような気もする。

それでは今日はこの辺で~ノシ
やっぱり錐は亀が一番の使い場所だと思うこの頃・・・。
付与があれば火山も試してみたのだが・・。orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
読みやすいとおもいますよ
まあ、わたし個人的にですが^^
読んでくださるみなさんのことを考えるのであればネタに生きてみるとか?w
第二の少佐目指すもよし!eROさNO.1目指すもよし!(二択ですw)
がんばってくださいw
2005/12/20(火) 15:35:03 | URL | AIRI #-[ 編集]
いえ
まじめにそれは遠慮したいです。
周りにはすごい人ばかりなのと「ネタ」は、笑えるからそれでよいなんて事は無いと思います。
それに少佐がだれか私は知らない・・。 
2005/12/20(火) 15:58:32 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
たまにコモド北にいます。
プリつれてたりしてますけど(´-`)

火山はいろいろめんどくさくて最近行ってません。
2005/12/21(水) 00:13:02 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
うーん
コメント有難う。
やっぱりレアハントになるみたいですねー。
篭れればよいのですが・・・。
2005/12/21(水) 08:59:18 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
このままでも。
見やすいと思いますよ~?
うちみたいにカテゴリ増やしまくると逆に見づらくなるかと。


ちなみにAIRIさんが仰ってる、少佐というのは
RO二刀道のガイル少佐かと思われます。
2005/12/21(水) 09:20:50 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
ん~
参考になります♪
カテゴリーを増やしたのは、自分でも以前の記事を見るときにちょっとめんどくさいなーとか思いまして増やしちゃいました。
それとカテゴリーで、こんな記事もあるよ って一発で分かるのもいいかなーって思いまして。

もう少し考えて見ます。
少佐は、知ってましたねー。
しかし・・・あまり記事は深読みしたことは無いです。
なんかエロイオーラ感じるし・・怖いです。。orz
2005/12/21(水) 09:53:46 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
