海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気分転換♪
みなさんにゃっはー♪
ニュースでは各地が大雪ですごいことになってますね。
やっと冬らしくなって来た感じ、雪今年中に見れるのだろうか・・。

それでは今日の一撃から~♪
51219-6.jpg
今日は、朽木 愁様より教えて頂きました狩場、アルデバラン↑←←MAPに付いて書いて見ようかと思います。
教えて頂感謝いたします、ダンジョン意外の狩場は無知な為フィールドでの狩はオットー以来でした。

51219-1.jpg
狙う敵は、スリーパー。

○スリーパー
Lv 67 サイズ 中 種族/属性 無 / 地2
HP 8,237 BaseEXP 3,603 JobEXP 2,144
ATK 593~789 MATK 123~186 DEF 49+100~124 MDEF 35+107
○主なDROP
ダマスカス[2] オリデオコン原石
グレイトネイチャ きれいな砂
砂のかけら 砂の塊
○主なスキル
インビジブル クローキング
暗闇攻撃 睡眠攻撃
ディフェンダー ストリップシールド
 ※RagnarokOnline MAP様より。

無形の敵は、アラームだとばかり勝手に思って居たのですが、こんな奴も居たとは・・。
早速・・。

51219-2.jpg
武器は、右手:+4錐 左手:+10イクステンディッドTBhマイン
特化cが一枚無い為にダメがちょっと低い感じ。

51219-3.jpg
こんな奴もMAPに居ました。
持ち替えようのHyDClジュルな為にダメは全然出ません、今回は相手にしない事に。

51219-4.jpg
でSBが発動すれば!!
一撃380の連続攻撃、多分最高ダメージだと思うが、なんとか3kを出す事に成功。

51219-5.jpg
ためしにSBr相手にしないはずが・・・。

51219-7.jpg
目当てはこいつ。
錐が良い感じに通る敵で、倒すのが早過ぎで全然SBが発動しませんでした。
狩的には・・・15分orz
ごめんなさい、敵が少ない、弱い、で直ぐに飽きてしまいました。
しかし、敵のドロップはそこそこするらしく、金銭的には悪く無いと思い。
長続きすれば稼げそうな気もしました。

それでは今日はこの辺で~ノシ
次も無形の敵で行こう・・・かな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
朽木 愁
↑はきにしないでください・・・・
またやってしまった・・・OTZ
ドロップはうまいんです・・・・ドロップは・・・w
重いけどw
なかなか属性のせれるソロでいける錐用の狩場は少ないですよね・・・・
しかし3k超えますか・・・・・w
さすがですね~STR130は伊達じゃない・・・
うらやましいですよw
俺も転生後はSTR120目指してがんばります~♪
また何か気がついたり、ネタを掘り起こしたらお知らせしますぜダンナ、うヘヘヘヘヘヘ(´▽`*)
2005/12/19(月) 17:43:28 | URL | #-[ 編集]
ぉーん
コメント感謝します♪
モチベーションが保てればいけそうな狩場なんですが・・・MAPが広すぎなのとダンジョンではないので湧きが少ないのがちょっと気になりました・・。
錐モチの人なら狩場として結構悪くないとは思いましたよ。
2005/12/19(月) 18:13:13 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
