海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連続バトン♪
みなさんにゃっはー♪
葉弥菜様より結婚バトンをいただきました~。
選んで頂感謝します♪
それでは、一気に答えていきたく思います♪

○結婚バトン

Q1■結婚したい?
いきなり、直撃の質問ですね・・・。
したい? 出来るならしてもよいぐらい?
出来るなら・・・・orz

Q2■何歳くらいで結婚したい?
やっぱり、あまり遅くならないのがよいかな・・・。
30前後?が打倒かもしれない。

Q3■結婚相手に求めることは?
自分を愛してくれる事。
それ以外に考えが及ばない・・・。

Q4■子供は何人欲すぃ?
跡取りに困らない程度?
やべ現実見すぎorz
おおよ、女の子10人ぐらい欲しいとかいってみっか?orz

Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
とりあえず、話し合う。
出来る限りを尽くして、話すしかないだろ?・・・。

Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?
某有名人は・・・『お互い深追いをしない事・・。』と言っていた。
相手を、常に思いやるとでも言うのだろうか・・。orz

Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
相手に任せる。
無理やりは、ムリorz

Q8■結婚生活に求めるものは?
協力しあう夫婦。
やっぱり夫婦仲が悪いと意味ないじゃん?orz

Q9■新婚旅行は何処行きたい?
何処でもよい。
相手の行き先にあわせる。

Q10■将来自分は結婚してると思いますか?
コレばかりは、謎。
してると良いなーと思うぐらい。

Q11■回したい7人!!
大丈夫、今回もボケなんてないぜ。
ないない、全くない。
このバトンは、答えた人も居るかもしれませんが一応まわしてみます。

1人目。 ごま様 ごまのらぐなろく日記

2人目。 鈴華様 こっそりRO日記

3人目。 天海様 まったりとRecollection

4人目。 まょ様 まょい何か。

しまった・・4人ぐらいしか・・・思いつかない_| ̄|○
それ以外の方でももしよろしければお答えください♪

それでは今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バトンのお答えありがと~ですよ。
意外にめっさ現実的にお答え頂いて
驚いていたりw
さすがスペシャリストですね。
2005/12/18(日) 22:54:07 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
ぉーん
コメント有難うございます♪
自分でも意外に真剣に答えてしまいました。
こんなんで宜しければよいのですが♪
いえ、スペシャリストじゃないですよ(笑
2005/12/19(月) 09:34:56 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
あっ!
なにもいわずバトンをスティールしてました^^;;もっていきますね?(遅すぎ

あとちょっと疑問なんですが、テンプレート崩れてませんか?前はちゃんと見れたんですが・・・。ここ一週間くらいかな?、サイドページがコメントの下に表示されます。
わたしのPCがおかしいのかもしれませんが^^
2005/12/19(月) 13:34:39 | URL | AIRI #-[ 編集]
ん~
バトンを奪われたのは、既に確認してましたよ♪
別に構いませんよ(笑
テンプレが崩れるのは、サイドバーの文字が多いからなのか?
私は崩れる事無く見れるので・・・少し調べてみます♪
今後も楽しめますように精進したく思います。
2005/12/19(月) 14:38:50 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
