海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々バドン
みなさんにゃっはー♪
御影様よりプリバトンを授かりました♪
選んで頂感謝いたします。
それでは答えていきたく思います。


Q1.あなたが持っているプリの型は?
VIT100 INTカンスト型プリースト

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
溺愛した二刀アサシンが発光した事により、後衛プレイに憧れwizは経験していた為にプリーストへの挑戦を改めた。

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
最低限の支援が出来るまでは、断固としてソロ。
PTは、ほぼペアが好き、VITにて前衛を走りwizやハンターなどの後衛と組み敵を倒すのを続けてきた。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
VITで詠唱が遅く、wiz、ハンターなど後衛職を好む。
前衛、騎士やアサシンなどは・・・克服できぬ間にプリ人生は終わってしまった・・。

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
アサシンも居る事から、プリであれば何でもよい。
プレイスタイルが合った、人と組めるのが一番だろうが・・。
ぶっちゃけ、支援は一人で足りてる(ぁ

Q6.あなたにとってプリとは?
一番動きの難しい職業であり、またそれが楽しさでもある職業。

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
しまった・・・ボケも何も有りはしなかった・・・。
さて・・・3人3人っと。

1人目。 癒威様 癒威のRO手記
殴りプリも遣った事があるこの人をのぞいては他に居ないだろう。

2人目。 鳴海 蒼治様 まったりさっぱりROの日記。
プリの知り合い二人目かな? プリについて教えてください。

3人目。 葉弥菜様 ROの日常。
プリお持ちだったかな? あ、回答は相方様にお願いしちゃいます。
いただきましたバトンは明日やりますね~。

それでは今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お兄さん違いますw
お兄さん、私たちのブログのタイトル違いますよw
そのタイトルは鈴華様ですよ。

ちなみに、私達プリいますから答えますよ~。
2005/12/17(土) 10:25:27 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
むぅ
私のBlogにちゃんと書置きしておけと何度(ry
2005/12/17(土) 12:20:52 | URL | 癒威 #-[ 編集]
うは・・・。
最近あれか・・・。
ぼーっとして 何もかもが!!!!11
うあーん!!
ごめんなさい ごめんなさい ごめんな(ry
2005/12/17(土) 12:50:51 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
