海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最大の対策!?
みなさんにゃっはー♪
みなさん風邪だけは引かぬようにご注意いしうがいを忘れないようにしてくださいね。
恭一・・・テラダルスorz


それでは今日の一撃から~♪
51216-1.jpg
私がいつも居る鯖の何気ない接続人数・・・。
おとといだかに来た、最大の対策というなのBOT駆除作戦。
これは、その後の何気ない時間の一部分である。


51216-2.jpg
確か第一回マイグレ時に移動した鯖・・・。
この接続人数は何を表しているのだろうか・・・。

51216-3.jpg
そして第二回目に行われたマイグレ時の鯖・・・・。
もう、何も語るまい・・・。

今後のRoの展開を見守りたく思う。
それでは今日はこの辺で。。。

え? ネタ? そうそう・・・無いのよ・・。orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヽ(´゚∀゚`)ノ
奥義足跡返し

リンクの方法分かったらリンクさせて頂きます
情報交換とかしてくださいねヽ(´゚∀゚`)ノアサクロの友達ほとんどいないんで

はい・・・素の友達も少ないです'A`
2005/12/17(土) 04:18:28 | URL | Kazeny #lH4EostI[ 編集]
ぉーん
きて頂けましたか♪
アサクロの知り合いはたくさん居ますよ~♪
よろしければ、参考にしてやってください♪
リンク私もいただきますね~ノシ
2005/12/17(土) 10:21:59 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
