海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またもや!?
みなさんにゃっはー♪
『リンク』が増えました♪
知り合いが増えるって良いですね~♪
一応フリーですが、リンクの時は連絡もらえると嬉しいです♪

それでは今日の一撃から~♪
51215-1.jpg
先週土曜日に予告なしの神器作成がありました。
毎回予告なんぞありませんが・・。
接続してい為に運がよかったのか。。。
挑戦してみることに・・・。

51215-2.jpg
たしか・・・神器制作のログが流れてから・・・5時間前後・・・。
ええ・・・寝ましたよ・・4時に起きたらまだ4次が開始してなく・・・早々に移動した所・・。
スドリ様みえね!!!!!!!
毎回の事ながら人が多くて、スドリ様行方くらます。
開始後必死に喰らい付確認、攻撃を開始する・・・。

そして数分後・・・。
51215-3.jpg
もう1時間前後の熱い死闘だったはず・・。
ええ・・今回も良いように敗れました・・・。
なんで? 強いよ彼は!?
錐は所持しているが・・・自力でない縁・・・ホントそろそろ自力出欲しい所・・・。
次の挑戦に持ち越されることに・・・。
ええ・・今回3度目・・・そろそろスドリ様いいよね?

なんて思いつつ今日はこの辺で~ノシ
ええ・・今日はすっきりです。
なぜって? ROやってないかたさぁ_| ̄|○
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
