海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
亀での事情♪
みなさんにゃっはー♪
風邪ウイスルに冒された恭一・・・。
皆さんもうがいはちゃんとしましょうねorz

毎日亀D1Fに居るので、あまりこれと言って変わりが有りませんが、亀Blog3日目は、狩り事情でも書いてみようかと思う。

良く考えたら・・・。
51213-6.jpg
緑亀は、右手:+4錐 左手:+10DBdDClマイン
に持ち替えて攻撃し。

51213-3.jpg
氷亀は、右手:+8風ダマスカス 左手:+4錐
に持ち替えて1確し。

51213-5.jpg
土亀は、右手:+8強い火海東剣 左手:+4錐
に持ち替えて1確し。

51213-4.jpg
ペストは、+8HyDClジュルに持ち替えて攻撃をして。

亀1DMOB全持ち替えをしてた事が判明。
以前では、考えも及ばない激しいリアルでのやり取りだが、これもBMにて持ち替えに関してはクリアできた。
以前紹介したBMの配置から多少変更をし、今では安定してると思う。

でも・・誤爆は・・?
51213-2.jpg
ちゃっかりしてます・・・。
MAの位置が悪いのか、会話しようとして誤爆が多々あります・・。
おかげでMAの最大ダメージが見れてよかったのだが・・・。
元々亀D1Fでは、アクティブが氷亀しか居らず・・・MAを使う場面は少なく、高ダメは偶然だった・・。

51213-1.jpg
やっぱりアンフロが欲しい!!!
1確にてなぎ倒す為にFDと同時に倒してしまうと、氷を割ってくれるMOBが居なくなり・・・放置プレイ・・。orz
テラサミシス・・。

BMで無いと狩が出来なくなったとか、EPしても持ち替えしちゃうとか、SPがカツカツとかまだまだ改善予知はありそうだった・・。

今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
氷亀に関しては右手風武器のがっていうのに気がついてたんですが、風ダマ丁度貸し出してて自分で使ってなかったからコメントしにくかったんです・・・。(汗

全部持ち替えはタフですねぇ。こゆの見ちゃうとBM練習する気になります。(笑

俺個人の狩り方は緑亀だけ初撃SBr入れてます。。でもSPカツカツ。
SBrは一確できたりして、テンポ上がれば上がるほどInt1じゃキツいんで、将来他の亀に一確できても緑亀だけですね、俺は。多分。

あと開き直って鎧はピッキです。(苦笑

STRだけでもここまで威力出るってのがわかって同系のステとしてはかなり参考になりました。
2005/12/13(火) 20:17:43 | URL | dill #-[ 編集]
あしあとからきました
考察などデータが丁寧で(自分手抜きなのでw)わかりやすく参考になります。
ぜひリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
2005/12/14(水) 16:51:12 | URL | フレイヤのAIRI #oyrireJc[ 編集]
ケミですが
初書き込みです
BM使ってるんすね。忙しいのに雑談していただいてどうもでした

2005/12/14(水) 18:06:19 | URL | サポシ #-[ 編集]
ぉーん
>AIRI様
コメントありがとうございます♪
確か、アサシン懇談会の時も居られたような気がしてますが売る覚えですみません><
計算に穴があったり誤字脱字が多いですがよろしければ参考にしてやってください♪
リンクは大歓迎ですこちらからも張らせていただきますね~ノシ

>サポシ様
コメントありがとう~♪
ギルド抜けてしまったのはホント残念に思います。
もし、少しでも気持ちありましたらいつでも戻ってきてください♪
キット大歓迎してくれるはずですよ(笑
最近、例の人はあまり姿も現さないので(笑

BMはココ最近ですよ♪
サポシさんの転生楽しみにしてます~♪
やっぱり、♂クリエはかっこいいですよ!!
アシデモだって・・・まじめに強いですし!!
いや・・・そろそろサポシの時代が来そうですね(笑
よろしければまた、ご覧になってくださいな♪
2005/12/14(水) 18:29:19 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
Σ 売る覚え
記憶を売ってしまったのですね?w
ごまさんに3サイズを聞いて裏に連れて行かれそうになった時「じかにさわれと?w」と言って撃退した人物がわたしですw
2005/12/15(木) 10:08:02 | URL | フレイヤのAIRI #oyrireJc[ 編集]
うお・・。
申し訳ない また 誤爆です_| ̄|○
うる覚え・・です・・。
最近やたらと誤爆おおいです・・。
申し訳ない精進するんで、今後も見てやってください_| ̄|○
ごめんなさい、その台詞も覚えてません_| ̄|○
2005/12/15(木) 10:37:01 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
