fc2ブログ

海の家。

近藤武巳の雑記
最高の友人♪
みなさんにゃっはー♪

今日は、いつもの溜まり場に最高の友人が来たお話を・・・・。

では早々に一撃を~♪
5128-2.jpg
こ、このたび!!!!!!
なんだ・・・おめでた話か!?

まさか!!!???
5128-1.jpg
む、何をする気だ!!!!!!!!!!!!

なに~!!!!!!!!!11
5128-3.jpg
き、キタwwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!
Hiプリ最高峰魔法!!!『バジリカ』!!!!!!!!!
コレを覚えるのは難しくそして・・・・使いようとが難しい事からネタ扱いとされていたが!!!

その美しき魔法は!!!!
5128-4.jpg
表現の難しい鋭い音と共に出現!!!!!
この囲まれた空間の内部では・・・スキルの使用は愚か、敵すらも寄せ付けない絶対領域!!!!!

試さねば・・・。
5128-5.jpg
キモイ!!!
キモイぐらい敵が入れない!!!!! これは面白い!!!!
周囲に何も無い状態で無いと使用できない条件や、術者が動く事が出来ないなど・・・制約は多いらしいが・・・。
いいものを見せていただきました!!!!!
実用化できるなら・・・最高の魔法に違いない・・・。
GvGのシーズモードでは、ご利用出来ない事だけは付け加えて起きます♪

こんな事された日には・・・私のBlogの一日を奪い取る事なぞ造作もない訳だった!!!!
ちょっと・・・それ欲しいじゃない!!(ぇ

いや・・・ホントうらやましいもの見せて頂きました♪
持つべきものは友でしょうか?
単にネタ披露したかっただけとか・・・絶対に言いません!!!!!

それでは今日はこの辺で~ノシ

スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。