海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そ、そういえば!?
みなさんにゃっはー♪
本格的に冷えて来ましたね~お風邪を引かないように暖かくしてお過ごしください♪

それでは今日の一撃から~♪
20051204155958.jpg
最近・・・思い出したようにペットを育てている恭一・・・ペット実装して直ぐに手に入れたんですが・・・狩りで死ぬのが怖くてつれてある事がありませんでした・・・。

知り合いが持ってる『アリス』を見せて頂きました♪
初めて、ペットとして近場で見ましたけど・・・ホント喋り過ぎでログ流れまくりです_| ̄|○
メイドの癖にうるせー_| ̄|○

では本題・・・。
5124-1.jpg
新カード実装されてから絵柄がありませんでしたが・・・実装されてましたね・・・。
せっかく手に入れたので・・・見てみました。
つうか 亀亀・・・_| ̄|○

二枚目も・・・。
5124-4.jpg
そうそう 亀亀・・・_| ̄|○

三枚目も・・・。
5124-3.jpg
ネタとしか思えない・・・絵柄・・・。
旧カードがかわいそうな気もしなくも・・・。_| ̄|○

でもって・・・。
5124-2.jpg
おもしれ~!!!!! 奴は、面白かった!!!
それだけ・・・_| ̄|○

絵柄でコレクションしてる人とか居るのかな?
分かりませんが、集める楽しみも増えますよね♪

アサクロそろそろレベル上がらないかな・・・。_| ̄|○

最近BM奮闘してます!!
そろそろ、配置も定着しつつあるので・・・晒そうかと思います♪

簡単ですが今日はこのへんで~ノシ
だって・・・ネタ無いんだもんヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
