海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
支援は偉大!!!
みなさんにゃっはー♪
ホント内輪では、流行語間違いぐらいの勢いで侵食してるんですけどね・・・。
恭一も既に毒気が・・・・_| ̄|○

『リンク』
数名一気に増えました♪
リンクして頂有難うございます、情報共有の場としてコレからも宜しくお願いします♪
世界は広い!! ↑をみればきりが無いですが・・・諦めないで目指したいですね~♪

知り合いのプリ様と一緒にお出かけ致しました♪
では今日の一撃を~♪
5123-1.jpg
場所は、そうニブルヘイム♪
縁 としても、実装当時にどうしても欲しかった熱血の鉢巻制作依頼の場所なのです!!
あの時がMAPが隣で場所が違いましたが・・・正式に狩りをするのは初めてでした!! 錐の実装、BMGの変更などがあり実は楽しさ増えていたんですが・・・武器が微妙なことから避けておりました・・・。
だって・・ソロ難しいし?バンジーやらないといけないし?(笑

固定観念ががが・・・。
5123-2.jpg
一瞬で吹き飛びました!!! 全然想像も付かない一撃!!
武器は+7大型グラに左手が錐、鎧に闇メイルを装備。
ココだと、騎士団と違いHITが足りないと言う特別なMOBも存在しない事から、持ち替えも必要なく・・・。

SPがかつかつですが・・・。
5123-3.jpg
小型は、支援+塩+LAのゴリオシSBrで一撃。
塩は無くてもLAで一撃なのですが・・・塩はプリ様の立ち回りが上手く常時という素晴らしい環境でした♪

本題は?
5123-4.jpg
やっぱり、ニブルに来たらおなじみのMOB、一撃は3kに匹敵する火力。
コレも、支援あってのダメージですね。
何度聞いてもロリルリは・・・『ワヤクシー』って言ってる様に聞こえてしょうがないのは、恭一の内輪ネタです_| ̄|○

タイミングが合えば♪
5123-8.jpg
SBrを合わせて見たり♪ SPに余裕がある時は、打ち込んでました。
攻撃→LAと立ち回りの素晴らしいプリ様をよそ目に・・・SPカツカツで殴るしかない縁・・・ ああ・・・INT上げろって聞こえる・・・。
これは・・・悪魔のささやきに違いない(何

一番硬いMOB
5123-5.jpg
が奴。
という事で錐の特性が生かされたダメージが出ました♪
クリアサで・・・殴り続けるなんて・・私にはできない・・・_| ̄|○

これをみちゃうとね・・・。
5123-6.jpg
支援+LA+錐有ってのダメージですね♪
今回の最大ダメージ!!! 武器がしょぼくて本気にはなれませんでしたが・・・コレを見れば・・・PTなら狩場として悪くないと思わせる一撃でした。
SBrなら一撃とか言う話は却下です!!_| ̄|○

まーまー・・・。
5123-7.jpg
奴も忘れてはいけないMOBでしたね。
不死である事から、プリ様の絶妙なヒール砲で錐が通りにくい敵だったのですが、あまり苦になる事もありませんでした♪

ホント、知り合いのプリ様に大感謝♪
半ば強引に連れて行かされた狩りでしたが(ぁ
ニブル初体験は、面白い事がわかって狩場が広がりました♪
騎士団よりは経験値も↑ですし・・・ただ・・人が多すぎで・・・それがちょっと困るぐらいでしたね・・・。_| ̄|○
それと・・闇・・武器作れとそういうことですね・・_| ̄|○

まだまだBM訓練の恭一は・・・誤爆も多々・・・。
ホント申し訳ない・・・。_| ̄|○

今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
