海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昔のあいつは・・・。
みなさんにゃっはー♪

今日は有無も言わさずに一撃を!!
20051202185752.jpg
無事に10000HIT超えいたしました!!!!!!
閲覧してくださる方心からお礼申し上げます♪
これからも、精進しますのおつきあい宜しくお願いします♪

『はじめに』を追加♪
初めてのBlog移動から2ヶ月が経ち、注意事項をまとめて見ました♪
『む~びぃ~』の削除
管理人の不手際で消えますた・・・orz
現在復活予定はありません、たいしたものでもないので気が向けば復活します♪

それでは~本題♪
5122-1.jpg
ラグナロクもとうとう3年も月日が流れたそうです・・・。
SSを探っていましたら・・・昔β時代の愛キャラ-久遠-が出てきました・・・。
奴は、AGIwizの昔ながらの型と氷魔法の無いロマンの混ざった奴でしたが・・・・・・。

ええそうですよ・・・。
5122-2.jpg
かれは・・・放置しすぎて・・・消しましたorz
現在、久遠のギルドもマスターが引退したらしく、私も音沙汰なかったのと思い出が詰まりすぎで削除削除しました・・・。
いえ・・本音は カートがほしかったんですorz
スパノビのカートって可愛くないです?

いや商人でもいいけど・・・。
5122-3.jpg
いいんだけど・・・ノビやってみたら・・・意外に・・・。

レベルあがって・・。
5122-4.jpg
ベース45だからになったから!!!

転職?
5122-5.jpg
してみました♪

5122-6.jpg
時間はかかったけど・・・商人で露店10より面白そうだから!!ってだけでつくっちゃいました・・・。
ジョブが99になるとか楽しい要素がいっぱいありそうで・・・かなり気になっていたんでよかったです♪

そんなこんなで 現在の近藤武巳がおります。
今は放置気味だけど・・・orz
きっと育ってる日がくるはず!!

それではきょうはこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
あのWIZはもういないのですか、、
思い起こせば、最初の出会いはWIZとピラ4でしたね。
なつかしーなー。

リンクどうもです。
うちのはリンクいじる気ないので乗せてないけど
いいですよね!(ぁ
2005/12/03(土) 03:53:53 | URL | れざ #-[ 編集]
ですよね~♪
ホント懐かしいです・・・。
あの頃・・・れざさんのエンブレムに惹かれたんですよね・・・。
アレが始まりでしたね♪
久遠の思いでは忘れてませんよ♪
キャラ的に厳しくなっただけですから(笑

リンクは一方的になっちゃいますが・・・これからも宜しくお願いします♪
ココを見て少しでもヤル気がでるといいですね(笑
2005/12/03(土) 07:47:37 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
こんにちわー
スパノビかわいいですよね。特にぽりんカートが! うちも最近すぱのび作りまして、支援+露店できるスキルとってます。ジョブをもう少しあげたら巣立ちの時かなと思ってますw
2005/12/05(月) 17:45:00 | URL | 繭 #-[ 編集]
そうですね~♪
コメントありがとうございます♪
スパノビは現在休憩しておりますが、出来ることなら育てて行きたいと思ってます(笑
Hiwiz頑張ってくださいね♪
2005/12/06(火) 07:34:54 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
