海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あにばー?
みなさんにゃっはー♪

とうとう今年もアニバサリーパッチが着ましたね♪
ウルド鯖のオープンと今年は・・・また怪盗ナンタラ来るんですかね・・。

それでは今日の一撃から~♪
05-11-301.jpg
SSをいじっていたら・・・これだと 誰か分かりせんよね?
先に発光された人パート2?
当時は時計4Fで狩してて、結局追いつけなかったんですよね~♪
その後も連絡取りたかったんですが、発光したことで狩もさすがにやらないなーと発見したときにSSとっていたのを発見しました。

懐かしい・・・。

え? 今年は違う?
05-11-302.jpg
絶賛亀オンラインの縁は とうとうクリスタルの発見!!!!
いや、実際見るのはあまりなかったので・・・・。

ね?
05-11-303.jpg
と話では時間沸き? らしいのですが・・・・。
一日1時間プレイで2回見れればもういいよ・・・。 
青Pしかくれないしね・・・・orz

今日はあまり書くことが無かった・・・orz
今週こそはレベル上がる気配あるし・・頑張らねば・・・。
×2 サイン装備もしてみたいし・・。
色々試してみたいな~と・・・。

現在SCでリアルが激しすぎることからBMで色々試してます。
上手く出来るようになればSBrだけで左手の武器交換して狩できるようになるかなーとか 夢見がちですが・・・。

今日はこのへんで~ノシ
安西センセー そろそろHiプリがやりたいです・・・orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
レベル上がるの早すぎると思います。
うちは今月中に95になるくらい。
そしてそこからWIZに浮気を始めます。
アサクロオーラは3年後くらいで。

にしてもだいぶ古そうなSSで・・・。
ギルド同じだし結構わかるんじゃ(´-`)
2005/12/01(木) 00:33:22 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
えー
毎日こつこつと稼いでますからね・・・。
すでに厳しいですが・・・。_| ̄|○

SS・・・わからないよね?
だって ほら!! 今アサクロじゃん?(笑
覚えてる人いるのかな~? とか 思ったり(笑
wizも頑張ってください~♪
2005/12/01(木) 07:46:27 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
