海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
師走直前Gvレポ♪
みなさんにゃっはー♪

気が付けばもう師走ですね~♪
今年の思い出を振り返りつつ今日も頑張って~!!!

さて一撃行ってみよう~♪
gv11-27-1.jpg
ししまった!!!!
場所はC3砦内部・・・・一度は必死に止めたEMCを真横で使われました・・・orz
はいはいわろすわろす

良く考えたら・・・。
gv11-27-2.jpg
壊して去っていった・・・ので改めて壊しに!!!
C3確保!!!!

と見せかけて!!
gv11-27-3.jpg
はいはい 次々!!!
みなのものかかれ~!!!!!!!
確保 確保!!!

さらに見せかけて!!
gv11-27-4.jpg
OK OK 抜けた抜けた!!
こちら 恭一 防衛ラインは 抜けた どーぞー。

!?
gv11-27-5.jpg
こ、こちら 恭一・・・・。
うあぁぁぁぁぁあ!! 逃がしてくれなかった・・・・。
ごめんなさい ごめんなさい ごめんん(ry

まだまだ!!
gv11-27-6.jpg
そうそう・・・ココをね・・・抜けるとね・・・。
仲間がいるんですよ!!! ね?

うあ!!?
gv11-27-7.jpg
敵!? 仲間はどうした!!!!???

ぐは・・・。orz
gv11-27-8.jpg
敵軍にEMCを使われた報告あり・・・orz
敵は完全に配置に復帰してました・・・・。
はいはい 負け負けorz

今週こそは確保するぞ~!!!
今日はこのへんにて~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
