海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
熱き炎の中で・・・。
さてさて今日は・・・・。
火山Dでの狩りの紹介をしようかと思います。
え?亀じゃない? たまにはいいじゃないですか~?

zakoDA.jpg
もうとにかく殴ります!!
殴って殴って!!! SPカツカツorz
ブレイザーとエクスプロージョン、グリズリーはとにかく殴ります。
たまにエクスプロージョンにSBrをやると1確出来る微妙さ。

kahoDA.jpg
カホは柔らかくDEFが少ないために錐が使用出来ません。
それで縁は火特化マイン中型マインを使います。
DEFがない分ダメが通るので倒すのは楽ですね♪

goremuDA.jpg
火山Dでの目玉商品敵のラーヴァゴーレム!!
とにかく硬く今までは二刀流の障害の天敵でした・・。
が錐のおかげでダメも素晴らしく3000!!

goremuSBr.jpg
キタ―――(゚∀゚)―――!!
支援無しで13000!! 文句なしの一撃。
ゴレムはATKが非常に高くダメージが痛いのですが。
高ダメージを出せる事から無傷で倒す事もしばし。

20051006224205.jpg
火山Dでの武器とステです。
装備は武器意外亀と同じ。 武器に水ダマを右手に装備しての攻撃。
カホだけ錐が通用しないため、錐→中型マインに持ち替えてました。
SCが微妙でもう少し考えが必要かと思いましたが・・。
MHではMAを使い。 ゴレムには一撃だけSBrを入れる。
INT1ではどうしようもないSPの減り方でしたが、金銭効率は間違いなくよさそうでした。
ちなみに回復はシロポをドロップするので特に問題ないのですが・・・。
何せ縁柔らかいので・・シロポ足りませんでした・・。
知り合いにカホでEP太陽+QMが言いと伺っていたのですが。
EP無しでも400前後ダメージが出るためそのまま殴り回復をし敵が着たら持ち替えて倒す方法で時間的には結構いけそうな感じでした。
ただwiz様の狩りが多くじゃまっつっちゃー邪魔になる縁でした・・。テレポ狩りだしね・・_| ̄|○

うむ・・・。
経験値的には 亀>火山D 金銭的には 火山D>亀 見たいですね。
付与があればまた変わるみたいですけど・・・。
その辺が縁の限界かなーと・・・。
意外に楽しめたので良かった良かった♪

早く武器も整理したいなーと思うこのごろ・・。
狩りし過ぎで追いつかないよママンorz

ではまたの機会に~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おじゃましまーす♪
ブログにコメントありがとうです♪
お返しカキコにきちゃいました。

うちのアサクロもSbrでSPカツカツです(汗
でもあの高ダメージは魅力的ですよね。
私も火山行きたくなっちゃいました。
その前にSbr10にしなくちゃだめですけど・・・。

またお邪魔しにきますね。
ではでは~♪
2005/10/07(金) 02:47:12 | URL | あすか #ZxLhLQ22[ 編集]
お返事ありがとうございます~♪
★あすか様
コメントありがとうございます♪
Pスキルがまだまだな私は殴るだけが得意ですけどね><

お互い頑張りましょう♪
やっぱり火山はPTがお勧めみたいですね@@

それではまた~ノシ
2005/10/07(金) 07:00:39 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
リンク貼っちゃいましたっ
こんばんはっ
リンク貼らせていただいたのでご報告です。
これからもよろしくです~♪
2005/10/08(土) 00:31:36 | URL | あすか #ZxLhLQ22[ 編集]
感謝します♪
☆あすか様
リンク感謝いたします♪
これからも末永く宜しくお願いします♪
2005/10/08(土) 06:04:53 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
