海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばとん~♪
みなさんにゃっはー♪
今日は、親友の癒威様より恋愛バトンを授かりました♪
選んで頂光栄です♪

それでは行って見ましょう~♪

○恋愛バトン

◆初恋はいつでしたか?
幼稚園の年長だったかな・・・。
やべ素だ・・・。_| ̄|○
凄く可愛い子が居て、良く遊んでいた思い出があります♪
でも・・・引っ越しちゃったんですよね・・・。
あ・・・年中だったかな・・・やべ・・二人いたかも(ぁ

◆今までつきあった人数を教えてください。
3人?
いや・・・付き合った?と言うかそれすらも微妙・・。_| ̄|○
『貴方のことが好きです』 『うむ』
ごめん・・・恋愛べたなの(*ノノ)

◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
好きな人なら100人ぐらい居る♪
今一番はやっぱり~!!! 防災ポスターのあの人(*ノノ)

◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
遊園地なら・・・友人含めてワイワイ行った事がありましたね~♪
もう・・・忘れかけてる・・・。
にぎやかな場所でぱーっと遊ぶのもあり、静かな場リョで遊ぶのも好き♪
相手によりけり?

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
自己中心的と『喫煙者!!!』これムリです♪
あとは多少デンパな人でも自分が大切に思われるなら良いかとおもえちゃう(*ノノ)

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
某変態仮面とか すでに 某じゃない 件
恋愛対象は10上下 え?PTじゃないんだよ? ちがう!! 
ロリといわれ様が子供は大好き、お姉さまも大好き♪
子供が大好きだからと言っても恋愛対象と言えるかは、微妙・・・。
本気で・・・小学生あいしちゃう!?
はいはいワロスワロス

浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
浮気は許せません。
嫉妬深いですから、他の相手にやさしくする場面とか見たく有りません!!!

◆同棲ってしてみたいですか?
秘密の極秘癖があらわになるのが怖いですが・・・。
食事以外の家事は・・・頑張らせていただきます!!!
え?答えになってない? 相手のお望みのままに・・・。

◆あなたが愛情を感じた行動は?

自分の為に何かをしてくれる事。
自分の事考えてされた行動は、惚れ惚れしちゃいます(*ノノ)

◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋とは!!!!
胸がキューン(*ノノ)として、相手が気になってしょうがない事!!
愛とは!!!!
相手が好きで 好きで どうしようもない事!!
はいはい・・・恋愛って 恋して愛する って?
いいよもう・・・はいはい すべりましたよ・・_| ̄|○

◆一番長く続いた恋愛は?
一年ちょっと?
ん~喧嘩したり 喧嘩したり? 喧嘩したり?
ん~半年かな? 超ドンカン不器用なので・・・気が付かない事が多すぎなのです_| ̄|○

◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
アイドルは放置で 愛される方!!
あいされるよりも~愛したい ま じ で♪
人から大切の思われるなら、自分が生きていた証になりませんかね?
っておい・・素かよ素!!?

◆バトンを回す5人
しまった!!!!!
全然・・・ネタ投下してないじゃん・・_| ̄|○
恋愛経験は全然豊富じゃないし・・・ネタになる話は・・・。
なにもありゃしない!!!じゃない~♪

それでは5人!!

一人目。 葉弥菜様 ROの日常。
毎回お世話になってます・・・。
ごめんなさい またお願いします_| ̄|○

二人目。 天海様 まったりとRecollection
私は良い壁になれましたか? お姉さま宜しくお願いします!!

三人目。 まょ様 まょい何か。
バトンをお渡しするのは、初めてになりますがお願いいたします。
もし、既にお答えの場合はスルーなさって結構です♪

四人目。 りのん様 ローグっぷり。
見て頂いて居るのに何もお礼できませんので・・。
バトンタッチ~♪ 回答済みの場合はスルーでお願いします♪

五人目。 鈴華様 こっそりRO日記
最近エロエロトークに花が咲いていらっしゃる方にお願いを~♪
無理やりエロに持っていかなくてもいいですからね?

こんな感じでいかがでしょうか?
豊富じゃないし・・・ネタもご用意は前もって出来ませんので・・。
笑えないじゃな~い_| ̄|○

それでは 今日はこの辺で~ノシ
アイ弗よ・・・もう・・ネタなんてムリだ・・・=□○_~□○0
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
君からネタを取ったら何が残るのかね?
2005/11/27(日) 09:36:49 | URL | 癒威 #-[ 編集]
ええ・・・。
私から ネタを取ったら。。。
寿司にわさびがないぐらい微妙になっちゃいますよ・・・。
がんばりますよ~♪
こっちも回ってきたら回すぜ~!!
2005/11/27(日) 10:13:30 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
こーんばーんわ。
サガバトンなるものを作りました~、って報告にきましたが、

逆にバトンを受け取って帰りますねw

答えるのは明日の日記で!
2005/11/27(日) 23:24:37 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
