海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二刀狂&Hiプリvs深遠の騎士
みなさんにゃっはー♪
寒い時には欠かせない鍋料理!!
そこに一品『化け物の餌』を加えてください。
栄養満点、笑顔満点、ハイテンション間違いなしの最高料理に大変身♪

『化け餌』のご利用は、使用上の注意にお気をつけ計画的にご利用下さい♪

それでは今日の一撃~♪
kisi3-1.jpg
場所は、騎士団1F 昨日の続き♪
vs深遠様です。 支援+塩で右手の一撃が1600のダメージ!!!

意気が合えば!!
kisi3-2.jpg
7000もの強烈ダメージががが!!
その後の強烈なSbr!!! 12000!!! テラツヨス!!

Hiプリ様にお願いして♪
kisi3-7.jpg
カリツのタゲをお願いして、縁はその隙にすかさず深遠を叩く!!!

どうした!!!
kisi3-8.jpg
深遠よ どうした? こんなものなのか?(笑
いや、これ面白すぎるよ(笑

叩いて!!
kisi3-6.jpg
ベストタイミングでのLA!!!
決まれば、芸術的なダメージが 炸裂!!!

まだまだ!!!
kisi3-4.jpg
いきなり単体沸きしたり!!!

たまには
kisi3-5.jpg
二匹攻めてきたり!!!

打ちのめして!!!
kisi3-9.jpg
オラオラ!!!

ががっがっ!!
kisi3-10.jpg
おもしれ~!!!!!!!
深遠様満員御礼!!! さすが騎士団1Fだけはある♪

しかし・・・。
kisi3-3.jpg
小型でVITの少ないライドワード様は・・・・。
錐持ち塩だと・・・全然ダメが出ず・・・。
LA+Sbr×3で倒したりしてました・・・沸きがすごいときはさすがに持ち替えてましたけど・・・。

もう・・・しつこいぐらい・・・深遠パレードでしたね・・・。
アサシン時代の恨み晴らしたぜ~!!!
え? カード? リアルLUKが足りませんでした・・・。orz

今日は この辺で~ノシ
いや~今日長すぎorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
発見
お久しぶり~。多分移住して誰だかわからないだろうけど、同じくSTR130目指してます。
んじゃ、これからもがんばってね

2005/11/26(土) 23:18:39 | URL | 発光式出てた人 #C9/gA75Q[ 編集]
訪問感謝します~♪
昔発光式に出た人といえば!?
知ってる人だと思うのですが・・・。
鶴鯖で頑張ってるあの人!?
あの人に違いない!?
よろしければにゃっはー ボタンをどうぞ(ぁ
また お越しくださいまし~ノシ
2005/11/27(日) 08:52:01 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
