海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二刀&Hiプリvs騎士団1F
みなさんにゃっはー♪
にゃっはーの元ネタってなに? と聞かれて、『アニメやゲームのパクリでは一切ありません^^』と紳士な対応の恭一。

にゃっはーと言うたびに・・・あの人のページに飛ぶようにするかな・・。
一人感染した人がいたのでしめしめと・・・。

それでは今日の一撃から~♪
5000HIT.jpg
ドーーーーーーーーーーーーーン
とうとう、二刀でもお目にかかることに出来ない5000HIT達成!!! 
皆さん、真に有難うございます!!!!
これからも、初心を忘れることなく更新しアサクロの楽しみを広めたく思いますのでよろしくお願いいします♪

それでは行ってみよう~♪
kisi2-1.jpg
前回騎士団2Fからの攻防から深遠が余裕?なのとジョーカーの持ち替えで塩が厳しいと考え騎士団1Fへとやってきました・・・。

なぎ倒し!!
kisi2-2.jpg
レイドアーチャーは、不死で中型。
武器はTBl+錐のゴリ押しなので、塩+LAで10kダメ。

ぶれいか~!!!
kisi2-3.jpg
決まれば、一撃しかしINT1の縁はSPがカツカツorz

INTあげるかな・・・
kisi2-6.jpg
めげずに!!! 一撃の魅力にとらわれる縁・・・。
レイドさまも一撃だぜ~!!!

でもって
kisi2-4.jpg
カリツさまも不死だけど~塩でごり押し~!!!
Hiプリ様のヒール任せは・・・良くない良くない・・・orz

やっぱりこいつは・・。
kisi2-5.jpg
深遠さま あいしてるぜ~!!!!

SSはまだまだ有るのですが今回は、その前編です♪
騎士団1Fで深遠さまと戦闘するたびにSS取り捲ったので明日でもまた公開したく思います♪
ソロだとカナリ逃げ腰の縁がPTだとココまで発揮していたとは臨時経験がない縁には、知りもしませんでした・・・。
やっとココまで来て 転生職としての威力を発揮してきた気がします。
気が付くのが遅いのか?(笑
90超えても後半行くまであまり強さを感じなかったんですが、STRが130になったりとかで、強さが全然違いますね・・・。
PTって大事だったんですね・・・(涙

それではまたの機会に~ノシ
PTPTといいつつも 毎日ソロな縁でした・・・orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
|-')こそこそ…5KHITおめでとうございます…にゃっはー。
2005/11/25(金) 11:25:28 | URL | 天海 #Oi8kfoU6[ 編集]
ありがとう~♪
ありがとう~にゃっはー。
これからも更新頑張りますので宜しくお願いします~♪
2005/11/25(金) 17:57:43 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
にゃっはあああああああああ
究極のバトンを君に託そう
私のBlogから確認してくれたまへ
2005/11/26(土) 10:56:00 | URL | 癒威 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
