海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リアルでの攻防
みなさんにゃっはー。
にゃっはー にゃっはー にゃっはー(コダマ風
おしおし今日も、浸透バッチし♪

今日は紳士鳴海 蒼治様よりバトンを授かりました♪
選んで頂有難うございます、化け餌おぢちゃん頑張っちゃうぞ~!!

○イメージバトン

1.バトンを回してきた人のキーワード
2.そのキーワードから連想したキーワード
3.バトンを回してきた人へひと言
4.バトンを回す相手を3人指名(5人ではない)

■鳴海 蒼治さまから受け取ったキーワード

「ビデオ」

■それに対して自分が思い浮かんだキーワード

「ビデオ」ん~昔友人から借りて居たゲームが全然クリアできず友人にアレやコレやを聞いていたら、3日ぐらいにいきなり「ビデオ」渡されたんですよね・・・。
見ましたら、なんとその『ゲームのエンディング』だったんですよ、がっかりですね・・・何よりそこまでのクリア方法が不明なままラストですからね・・・_| ̄|○ 
友人からの「ビデオ」って怖いですね(笑

■鳴海 蒼治さんへ

ビデオの誘惑振り切ってこうだ!!! エロ打破宣言!!!
え?なに? なげーって? いいじゃんいいじゃん?(笑

■バトンを回す人

一人目。 癒威様 癒威の「ろ」人生。
この人なら!!! そう、問題有るまい!!

二人目。 鈴華様 こっそりRO日記
いつも見ていただいて居るのですが、なかなかお礼できずにタッチ♪
コレがお礼なのか嫌がらせなのはかは 内緒(笑

三人目。 葉弥菜様 ROの日常。
コメントいただける感謝の気持ちからタッチ♪
FFバトンから 結構期待しちゃってますよ(笑
ホント微妙ですみません・・・。


それは今日の一撃から~♪
sc1.jpg
今日はSCを晒してみました♪

SC1
SBr/白P/ジュル/EPorMA/ハエ/太陽剣/右手剣/左手剣/QM

ほぼコレの固定。
アサクロになり始めてから色々考えてスキル2を加えたコレに決定。

でもって
sc2.jpg
SC2
テレポ/クリップ/他アクセ/ジュル/赤P/紅P/右手剣/左手剣/予備

こちらは、テレポ狩りをするために編み出した・・・。
アクセサリーは、STR修正の為に持ち替え必須。
そのために・・・・・。
通常、SC2→ テレポ → クリプ持ち替え → F12×2 → SBr。
というコンビを繰り返しております・・・。
大変過ぎるけど、 覚えれば楽? おかげで白Pの誤爆も多々・・・。

テレポ移動 → クリプ持ち替え → 敵攻撃 → SC切り替え。
BM使えばいいじゃなーい にそろそろなりそうな感じ・・・。

SC2の回復剤は 亀Dでの収集品。
アイテム欄での使用誤爆をなくすためにSCにて使用。
このハードさで、寝落ちも解消されるぜ(何

それでは 今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こりゃ激しい。
全然イメージとは違ってました。確かに指の運動で寝落ちは無さそうです。(笑

それと武器とかよりも、やっぱりテレポとかスキル面でやっぱり同様の苦労が見え隠れするのが。。
回復剤積むと俺もたったこれだけのSCがカオス状態になるんだろうなぁ。(苦笑
2005/11/23(水) 14:23:14 | URL | dill #VLzUnvlc[ 編集]
苦戦しますよね?
コメント有難うございます♪
意外に激しいですよね?
アサシン時代から太陽マリシャスは使ってきてますが・・・。 アサクロになるとスキルの使用も増えてSCは大混乱に・・さらにMBとか もう ムリです(笑
やっぱり なれかな?
毎回変えると、なれないから誤爆の引き金になるし・・難しいですよね・・・。
もう少し考えて見ますよ♪
2005/11/23(水) 17:05:22 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
