海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
STR狂&Hiプリvs騎士団F2!!
みなさんにゃっはー♪
この冬はにゃっはーで暖かく過ごしましょう♪

寒い朝もにゃっはーと叫んで起き上がれば、寒さも感じず良い一日が遅れますよ~♪
急に立った為、毎朝立ちくらみな恭一ですがorz

では~今日の一撃から♪
kisi1-1.jpg
場所は・・・GH騎士団入口。
やっとこプリのギルメンHiプリ様とゲットし・・・支援をお願いしました♪
90台だし・・・死なないよね?

ステは・・・。
kisi1-2.jpg
こんな感じ♪ 支援でSTR130と鎧が闇、武器は騎士団2F装備で
右手:+9TBlグラディウス 左手:+4錐 がメイン♪

移動早々に♪
kisi1-5.jpg
レイド様SBr~!!! LA有れば一撃ですね。
しかしSPが早々にカツカツorz

こいつは・・・。
kisi1-6.jpg
左手が錐だと明らかにHITが足りず・・・塩をいっぱいくれるHiプリ様に申し訳なく、QAに持ち替え!! うほwwwww1200wwwwテラツヨス
PTだったらまじめに大型マミーマインが欲しくなりますね♪

お待ちかねの目玉商品♪
kisi1-3.jpg

騎士団に行ってやつと戦わないわけには行かない!!
寧ろ奴が目当て!! 深遠の騎士!!
最低限な持ち替えの間をばっちりなタイミングでくれる塩!!
深遠さまに4000も!!!!! これはすごい!!
SSには、取れなかったのですが 塩+SBrで10k LA込みで20kのダメージをたたき出した!!! 
さすがの深遠さまもSTR二刀バカに負けを認めたか?!

さらに!!
kisi1-7.jpg
タゲをHiプリ様にカリツをお願いしつつ・・・私は本命を撃破!!!
SPがカツカツなのでMAは出来る限り控えていたのですが、雑魚を多く処理するより深遠が楽なことが分かりました。。。
それにしても面白すぎる!!

たまにありません?
kisi1-4.jpg
深遠の取り巻きにソロカリツが、混じること?(笑
Hiプリ様がすかさずヒール砲を撃ってくださりカリツはラクラク対処♪
なれてる人でカナリやりやすかったですよ♪

キタコレ!!!
kisi1-8.jpg
SBr~!! ポロ・・・!? キタヨコレ!!!!!!
会話は・・・塩で持ち替えが~って話をしたときに、良いのに♪
と、行ってくださったHiプリ様!! 使用直後のジョカは。。。奴が憎くかんじましたがね(笑

でもってラスト!!
kisi1-9.jpg
アリスたん~!!! 錐だとダメージでませんが、キニシナーイ♪
そういえば・・・魔剣も居たのですが・・・深遠セットだとHITが全然足りずにQAに持ち替えてました・・。

塩は1h/50ヶ前後らしく あまり使ってないよ~と話してました。
え? 使ってるジャン? そうでもないの?
当日レイドcとメイルが出たので、確実に黒字だったんですけどね♪
そうか・・・私も青P所持して狩すればいいのか・・・。
スクワットもしているんですが・・・ラグで立ち上がれないとか寂しいことも多々あったのが痛かったですね・・・。 騎士団それにしてもやんでましたが・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
今度は1Fへと足を運んでみようかと思います~♪
スポンサーサイト
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
