海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvG11/20~♪
みなさんにゃっは~♪
ホント風邪がはやってますね~うがい!! そううがいは大事ですよ!!

そんな恭一は、取って置きうがいがあります。
『ドレミファソラシド~!!』 うがいをしながら歌う。
これ、喉に効いていい話を聞きます。 ええ~そうですよ~飲んじゃいますよ(ゴホゴホ

○む~びぃ~ 中身再追加♪
取り方が下手とか意見もらえると嬉しいです♪
まだまだ未熟ですが、アサシンやりて~って人が増えるといいですね♪
二刀SBを追加♪ 他の職では見れないダメージが楽しめる得点付き♪
ま・・ダメージ意外はなんでもない『ネタ』なんですけどね_| ̄|○

それでは今日の一撃から~♪
gv11-20-3.jpg
今日は完結に・・・。
そう、防衛したけど大手様様の奇襲により撃沈模様。。。
うはwwwwwこの人数wwwwwwwwwムリス

まだまだ~!!!
gv11-20-2.jpg
まけは認めない~!!! 鯖側に防衛されました・・・。

ちくしょ~!!!
gv11-20-1.jpg
ホントいいお仕事していらっしゃる事・・・(ノ´∀`*)
だめだめでした・・・_| ̄|○
作戦・・・ミスったかな・・・。_| ̄|○

その後・・・。
20051121100822.jpg
溜まり場の風景・・・。 え? 何かおかしいです?
ん~GvGギルドですし・・・ね?

なにこの転生職ばかりな風景は!!!!!!!!!!!!111111

ま~これでも仲間仲間~♪
来週こそは砦取るよ? おぼえとけよ(ノ´∀`*)

それは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
高STRってすごいですわぁ・・・。
うちの子は神(ネタ)カタナでSBやっても1000がやっとなのに・・・。

それはそうと、動画ってどうやってとるんですか?
2005/11/21(月) 21:56:35 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
おいでませ~♪
動画楽しんでもらえましか?
録画は「カハマルカの瞳」を使用してます。
私はまだまだ、設定が不十分なのですが・・。
一番簡単かもしれません♪
『GvGサイト』様でも使用方法が載ってますので宜しければ見てください♪
2005/11/22(火) 09:33:59 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
なるほどぉ・・・。
私のPCだとグラフィックボード系が弱いのか動画撮ってる時にまともに動かなくなるのでだめでしたw

情報ありがと~でした。
2005/11/22(火) 20:01:35 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
そうでしたか・・・。
それは残念でした><
他にもソフトあるみたいですので、興味がありましたら探してみてください♪
2005/11/22(火) 20:55:48 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
