海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
懐かしい場所♪
みなさんにゃっは~!!!!!
はい、今日も元気な声で、一声言えば、力もわいてきますよ~♪
たまにはでかでかとね~(対抗意識あり

☆む~びぃ~♪ 追加!!
まだまだ、取り方がいまいちですがこれから乗せて行きたいです♪

それでは今日の一撃~!!!
20051120080653.jpg
4500HiiiiiiiT~!!!!!
みなさん、本当に恭一日記を見ていただきありがとうございます!!
これからからも頑張りますよ~!!! 

では~タイトルとおりに・・。
ki-1.jpg
懐かしき、縁では本当に懐かしいオットー海岸!!!
ええ・・・ダメージが恐ろしいです・・・。
右手:+8風ダマスカス 左手:+10DClDSマイン
アサシン時代は、ココで90代の大台に食い込み。
アサクロでは、70台に少し来たこの懐かしき海岸・・・。

ぶれいか~!!
ki-2.jpg
STR120 属性ブレイカーはノリが良かったです♪
アサクロで来たばかりの時は、SBrもLv1と覚えたて、ここで10付近までレベルを上げた思いでもあったような・・ないような(何

そういえば・・・。
ki-3.jpg
居た居た・・・。 こんな、邪魔者っぽいのが・・・。
今となっては・・足止めにすらならず 即殺!!! 

わに~わに~♪
ki-4.jpg
2500!!
テラツヨス!!! 元々弱いワニだけに、ダメは通って居たんですが・・・。

ラストにこいつを~!
ki-5.jpg
属性が乗れば強い強い 今まで無形に向かってやってたんで・・属性乗ると強いなー。

付与 火山で使うと3500でるって話も聞きましたので・・・。
付与INEEEEEEEEEEEE!!!! _| ̄|○

今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
