海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋風ボス風味♪
みなさんにゃっはー♪

もう少しで親友に『にゃっはー送信』ボタンを押す所まで着ました。
もう少しです!!! 頑張るんだ(何

最近考えてみる・・・題名と内容は直結してない!!!
ありえない!!! ま・・恭一の思いつきなのであしからず・・。

今日も張り切って言ってみよう~の一撃から~♪
boss1.jpg
場所は・・・タートルアイランド内部!!!! そう、内部奥深くには亀将軍が居る!!!

我々は・・・
boss2.jpg
ド―――(゚∀゚)―――ン!! 向かう前に恭一は・・死んだ・・・_| ̄|○
ごめん・・・MHだったんですよ・・。_| ̄|○

本命!!!
boss3.jpg
キタ―――(゚∀゚)―――!! 亀将軍!!!! 初めて見る敵じゃないですが、私はかっこいいと思ってしまう・・・ええご老公ですよ・・・。

え?何が起きた?
boss4.jpg
発光してるとはいえ・・・かなり寂しいですハイ・・。_| ̄|○
アスム切れてSBが直撃!!!ヽ(`д´)ノ
他のPTも居た事から、意外にも早く戦闘終了!!! お疲れ様でした~♪

さらに!!
boss5.jpg
アモンラー!!
固定湧き、移動しない などから、狙う人が多く着いたら開始してました・・。 皆様ご苦労様です♪

そんでもって~♪
boss6.jpg
金ゴキ~♪
でっかい 金色のゴキブリは 意外に可愛い(何
いえ ボスだけに強いです。 着いたときには、一緒に居た騎士様が殴りまくってました。 お疲れ様です♪

まだまだ!!
boss7.jpg
ヤファに会いたくて 会いたくて 会いたくて 色違い(ノ´∀`*)
しかも・・・私が合流したときは・・・ヤファEND テラサミシス_| ̄|○

まだまだまだ!!
boss8.jpg
アモンラー 2回戦目!! 今回は、ちゃんと開始前待機だぜ~!!!

キタコレ
boss9.jpg
もうわけわかんね~♪ 多勢に無勢なのだろうか・・・ボスカワイソウス(ノ´∀`*)

え?
boss10.jpg
だれか とばしたな~!!!! って 奴は自分からあまり移動しません・・・。
うは、それでもボコボコにされすぎー!!!

ハイハイ MVPのSSはありませんよ_| ̄|○
今回、ボスツアーに、飛び入り参加!!
何回か通った事もあるので、見たことある敵は、居たのですが。
ヤファ見たかったですよヤファ!!!
MAP広いし、暗いし、ボス運ないし(最後がちがう?
知り合い曰く・・・逢えないのが普通!! と言うのだから 納得してみる。

しかし・・・楽しいな~前衛はもっと楽しいのかな~?
アサクロ? え? アサクロで? ハイハイ ムリスムリス

それでは今日はこの辺で~ノシ
縁は プリ様探して 三千里の旅に出ました・・・_| ̄|○
(おかあさ~ん!!!!byマルコ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
