海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アイドル登場!!
とうとうこの日記にもアイドル登場です!!
その名も 近藤武巳!!
ギルド【~レストラン化け餌~】のアイドル役をしております。

スパノビって本当にいいですね(*゚д゚)

さてさて今日狩りは!?
恭一のギルドメンバーと亀1F!!
え? 亀行き過ぎ? 聞えない聞えない・・・。

20051005223406.jpg
プリ様支援にて縁がえらい事に!!!
魔法ダメージを与えるはずのスキルが!! もう力押しのみ!!
プリさまがLA!! 縁がSBr!! 緑亀はこんな感じ。

20051005223400.jpg
氷亀キタ―――(゚∀゚)―――!!  一撃!!

20051005223349.jpg
やってみたかった・・・。 赤亀EP+SBrを・・・。
16000テラツヨス!!!

いやー二刀流の支援ってホントつまらないので気まぐれしか頼めませんよね・・・ハハハハ(涙
しかし・・・楽しかった・・・。

武器晒そうとカプラ様倉庫へ・・・・。
souko.jpg
何じゃこりゃ~!!!!!!
確かに・・・状態異常短剣を作るためにためましたが・・・。
ええ~ためましたよ!!! ためすぎですよ!!!
覚えとけよ~!! キット晒してやりますとも・・・。_| ̄|○

それでは今日はこの辺にて・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
