海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この熱き想い♪
みなさんにゃっはー♪
寒くなりましたがにゃっはーパワーで寒さも吹き飛ばしましょう♪

最近起きるのがつらく寝坊気味の恭一・・・。
目覚まし壊れてやがった~!!!!!!orz
『ふぉ~!!!!!!!!!!』

さて今日は・・・。
このサイトを『インジャスティスカード』にて検索されて来られる方が多いことが、管理会社空目の収集データーから明らかになりました(何
気になる『発動確立』は、調べ方がいまいち不明なので・・・。
使用体験に基づき、強い? 弱い? ぐらいは検証したく思います♪

ソニックブロー(略称:SB)
前提スキル:カタール修練Lv4

Level  1   2  3  4  5  6  7  8  9  10
総攻撃力 350% 400% 450% 500% 550% 600% 650% 700% 750% 800%
射程 2セル
スタン率 12% 14% 16% 18% 20% 22% 24% 26% 28% 30%
消費SP  16  18 20  22 24  26 28  30 32  34

さらに詳しくはAssassinTemplate様にてどうぞ♪

インジャスティス
物理攻撃時、一定確率で敵にソニックブローlv1を使用する。
ジルタスカードを着用時、ATK+20 LUK+3

ここで見る点は、SBがLv1であること。
アサシンがカタールにて使用すると10kは超える強いダメが出るがあくまでもLv10で『総攻撃力 800%』だからで有ってLv1は『総攻撃力 350%』とう言うことなのだorz

そして、前回の使用から・・・アサシンスキルにてSBLv10だとしても、カードにて発動するSBがLv1であること・・・orz

ここまでが、前回の見直し♪

さて今日の一撃から~♪
sb1-1.jpg
装備武器が!!! って違いますけどorz
ソロSTR120での初時計!!! ダメージに期待を乗せて♪

ががっ!!
sb1-2.jpg
っと通常攻撃!! 前回1300位のダメから1500に!!!
強いぞ120のバカ力!!! これもインジャスティスカードの為に特化カードが一枚無いためにダメージが減少しているとは言え・・・。
右手:+10TBdグラ 左手:+10イクステンディッドTBhマイン
が、昔使用していたアサ時代STR110 +8TBd +9QBhマイン とダメが似てきました。 当時も最高で1600だったと思います。

でもって~!!
sb1-3.jpg
SB 2400!!! 以前は最高でも2300ぐらいだったと思うのですが・・・。
なんとえらいダメージUPです♪
一撃306の連続8回ダメージ!!! 右手に左手のカード効果が載ってのダメージなんでしょうか・・・もう少しでないものなのか・・・orz

他の敵までも~♪
sb1-4.jpg
SB旋風~!! 2900!!! 惜しくも3k届かず・・・誤差でいくかも知れませんが ミミックだけにミスも見られましたorz

はつどーぉぉぉぉ~♪
sb1-5.jpg
滅~!!!!! かっこええ~♪ これは・・・カタールでも見れますしね・・・。orz

遊びがてら・・・。
sb1-6.jpg
ちょいと お遊びを♪
発動が攻撃時なので、攻撃速度を上げてみれば!? っと右手クイッケン!!! DA600orz

ぶろろろろ~♪
sb1-7.jpg
右手クイッケンSB~!!! 1400orz
176の連続8回攻撃!!! スキル事態ステの影響も乗るのでATKと武器の強さからダメージは、お察し。
発動は、もちろん攻撃回数が上がったので、上がったと思います♪
しかし弱いから・・・倒すのに逆に時間が掛かってしまい自給は同なんでしょうか・・・。

ラストに~!!!!
sb1-8.jpg
本日キット 最高ダメージになると思われる 2600!!!
はっきり無形だから このダメージ。 属性が乗る敵に付与+支援なんぞ貰えれば、3k↑は間違いなく出ると思います。

どこか、属性が乗る良い場所ないですかね・・・ちなみに付与セージ持ってませんが・・・orz

縁ステでの使用検証はこんな感じでしょうか♪
発動確立は、体感10%とどこかで乗っていたような気もしなくもないですが・・・。
1000体倒して SBが何回発動した!! って調べれば良いのかな・・・? ダルスダルス・・orz

面白さとしては、最高のネタだと思えてきました(笑
一向に値段が下がる気配が見られませんがね・・fenrirってorz

それではこのへんで~ノシ
週末でも支援捕まえてどこか旅でもしないなーと思うこの頃です♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
