海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
壁の向こう側の景色♪
みなさんにゃっはー♪

一日一にゃっはーしてますか~?
笑顔でにゃっはー。 それは一日での自分を創る大事な言葉ですよ(笑

涼しくなって着ましたね~♪
お出かけは暖かくして、風邪対策をしてくださいね♪
うがいは、やっぱり必須ですね♪

それでは今日の一撃~♪
20051115230345.jpg
き、キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
とうとう、4000HIT突破!!!
皆様ありがとうございます!!! こんなBlogを見てくださり真に感謝しております♪ これからも 頑張ります故、たまに~見ていただけると嬉しい限りです♪

それでは・・・。
120-1.jpg
とうとう・・・きました・・・。 念願の『+9ハイレベル シューズ』STR+2!!!
装備のパワリングは借り物ですが・・・。
実質ソロSTR120の完成です!!!!

ココまで来たら・・・。
120-2.jpg
必殺を使い・・・支援!!! STR130の道へ!!!

キタコレ
120-3.jpg
うああああ!!! 1900!!!! 今までが最大でも1800だったのですが・・・100ダメUP・・・凄い凄すぎる・・・。

さらに!!!!!
120-4.jpg
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
土亀 EP+DA STR130 3300!!!
凄すぎる!!! さらに一段上のダメージが出て、縁もご満悦です♪

ココまで来ちゃえば・・・。
Lv95.jpg
ド━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ン!!!
二週間の沈黙を保って、やっとこ上がりました!!!
亀 亀 亀しか通いませんでしたが・・・。
ハイレベルシューズの為にため続けた 亀のこうら30k個は売却。
12Mとか ありえない金額が倉庫に眠っている事が明らかに・・・。 ちゃんと売ろうぜ・・。_| ̄|○

縁は、やっとこ アサシンクロスのジョブ66 ベース99で完成であろう STR130の道にたどり着きました。
まだ、装備が借り物であり、購入し自分の物にしていきたく思い、まだまだすることは終わったわけでは ありません♪

STR130の願望は、アサクロの発表、ジョブ補正が最終的に+9になる事、コレを知ったときから130だけを考え そのためのステータスでした♪
新カードの実装は未知では有りましたが、ようやくココでと 壁を越えることが出来たかと 思いますが・・・。
その先は まだまだ 大草原が広がり そして 壁もあります。

装備を整える事。 特化を増やす事。
次の目標は時計地上4Fの奪還!!!
MOB移動前にお世話になった場所・・・オウルデュークの出現によりソロでの狩りが困難になった・・・。
悪魔特化を完成させてみせるぜ!!

それでは この辺で~ノシ
まだまだ終わらない 縁ファンタジー・・・。
やべ・・・最近プリゲー やりてーと思ってしまっている・・_| ̄|○
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょww
ココまで来るとさすがにスゲーなw
素直におめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005/11/16(水) 19:01:19 | URL | 癒威 #-[ 編集]
ありがとう~♪
さすがに親友から 褒めコトバ来るとは思いもよらなかったよ♪
そっちもプリゲー頑張れよb
DEX型の高速支援、今度味あわせてくれb
2005/11/16(水) 21:00:38 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
