海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤル気の向こう側♪
みなさんにゃっは~♪
親友のBlog見たら『にゃっはー。』に感染しているのを発見♪
もう少しもう少しと思うこのごろです(何

今日も恭一の朝は清清しいです♪
『おはフォーーーー!!』

さて今日の一撃から行ってみよう~♪
20051115072714.jpg
見る人が見ちゃえば、わかってしまう風景・・。
知り合いが、タシーロしてくださってました♪
お礼を込めて晒しました(ククク
本当ありがとうございます♪

実を言いますと・・・。
SB10.jpg
アサクロちゃんとプレイしてます。 絶賛狩り中~♪
ジョブがLvUPしましてSB10~♪
ジョブのLvUPってSS逃しやすくないですか? ええ・・逃しましたよ・・・。_| ̄|○

頑張っていますとも。
11-15-1.jpg
頑張って・・叩いて 叩いて 叩いて 叩きまくって!!!

叩きまくって!!!!
11-15-2.jpg
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
緑亀カード!!!! 祝一枚目!!! 一番倒してるこいつがラストとは・・。
なかなか やりおるわ・・。 そして・・・安いんだな・・・_| ̄|○

さらに叩きまくって!!!!
11-15-3.jpg
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 
土亀2枚目~!!! ゲッツ!!(σ゚д゚)σ
奴も・・・安値・・・こうやって倉庫の肥やしは増えるのだった・・。

明日・・・アサクロ 縁 は最終進化をする!!!
夢に向けた最終進化・・・ セル完全体(ダマレ

それでは 今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
