海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夢と現実のあいだ♪
みなさんにゃっはー。
今日は、清清しい朝です♪

休みとなると夜更かしがちな恭一。
今日は、良く寝ました~起きたら布団があらぬ所にあり、全身冷え冷えで、死体のようでした・・・。
というか なる一歩手前でした・・・。_| ̄|○

コワスコワス・・・。

今日は天海お嬢様からへっちフェチバトンなるもの頂きました。
私なんぞ選んで頂まことに感謝いたします。

全力を持ってぶつからせていただきます♪

○フェチばとん。

Q1 あなたは何フェチ?
言ってしまうなら『髪』でしょうか。
神は、ヴィダルのCMの黒髪長髪のお姉さま。
さ、触ってみてー(ぁ

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
正面だと・・・顔?
後ろ姿だいすっきなので、後ろから髪をみて・・気になる人は・・顔も?(ぁ

Q3 最近プッシュ出来る部位
プッシュって・・・髪!?
だって・・・黒髪長髪は 大和撫子の基本ですよ?
最大で、腰までのストレート長髪女性を見ました 惚れました(ぁ
え? なに? 自分? 自分というならば・・・くびれ?
だって・・一旦木綿こと恭一は、やせたDNA!! そう 聞いてない・・・_| ̄|○

Q4 異性の好きな部位を5つ
髪 髪 髪 髪・・・ え? あー同じのはだめ? そう・・。
髪、顔、他体 3箇所・・・え? 他は適当だって? ばれた?_| ̄|○

Q5 フェチを感じる衣装は?
め、メイド? 私的に巫女?
だって、神社のお嬢様は黒髪長髪じゃん? また髪じゃん?_| ̄|○

Q6 バトンをわたす6人
え? もう終わり? ち・・・みじけーなー(ぁ
ごめんなさい ゴメンなさい _| ̄|○
今回ボケが出来ずに素でした・・・。 やべー意外な一面が見え隠れ・・・_| ̄|○

ハイハイ ハイハイ スベリマシタヨ =□○_~□○0

それでは 6人前後を・・・。

一人目。 癒威様 癒威の「ろ」人生。
貴方にネタをお届けします♪

二人目。 鳴海 蒼治 Ride on wind ~あの空の彼方まで~
鳴海様~♪ お初バトン~行きますよ~鳴海節お願いします♪

三人目。 天帝様 stage of the freedom ~自由な舞台~
天さま~いつもお世話になりっぱなしです♪ よろしければ~お願いします~♪

はい・・・本気で私のLINKの方ではこれ以上回すのが苦しいです_| ̄|○
だって・・・ほら?笑えないと 厳しいじゃん?
え? エロイ人は問題ない? それだれよ!!!!????

今日は・・・久々にSSなっしんぐ♪
文字だけーは読みにくいかな?
明日にはネタを・・・_| ̄|○

今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいwww
変なネタまわしてんじゃねぇよwwww
2005/11/12(土) 13:11:56 | URL | 癒威 #-[ 編集]
えー
今更ダメとか 聞いてないよー
頑張ってよwwwwwwwwwwwww
2005/11/12(土) 13:56:54 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
