海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
君への熱き想い~♪
みなさんにゃっはー。♪

今日こそは普通に目が覚めた恭一!!
さわやかですよ~♪ すばらしい朝です♪
時計を一時間見間違えていなければ・・・・orz
この『フォー!!』

さて今日の一撃にゃっは~。
3500HIT.jpg
な、ななななんと!? そうそうに3500HIT越えました!!!
この場を借りて心からお礼を申上げます。
ホント、初めてタシーロされた方、数十回もタシーロしてくれる方。
真に感極まり、くしゃみなくては 語れません(鯖缶
これからも、がんがんいこうぜ なのでよろしくお願いします♪

侵食感染・・・・。
20051111073944.jpg
挨拶・・・それは、人として当たり前のことであり、仲間との交流でもやはり欠かせないもの。。。
『にゃっはー。』最近恭一のはまり 挨拶の一つ・・。
恭一のギルドは挨拶が多種多様の為、根気良く使っていたところ・・・。
だんだん、浸透しつつあります♪ え? 単純にノリがいいだけ?(ぁ
く・・・あきらめないもん・・・orz

さて・・・アサクロが見えないと思いきや・・。
sb9.jpg
安西センセー 二刀でSBが使いたいです!!!
と・・・いくらなんでもちょっと高いですが・・・。
『ネタ』に奮発して、購入しました♪ どうせ・・・ネタにしかならないんだろうけどね・・・orz

いいもんいいもん・・・。
sb1.jpg
え? 武器がなんで無形特化? だって・・アラーム様意外に実験の敵が思いつかないんだもん・・・。
アラーム様あいしてるぜ~♪

インジャスって?
sb3.jpg
『一定確立にて使用』これが曲者だと思ってます。
一定の確率についても・・・出来るならやってみたいですね・・。

つっこむぜ♪
sb4.jpg
ふははははは。
ごめんなさい 途中敵少しぶっちしましたorz
ちゃんと敵は倒したよ? 半分逃げたけど(ぁ

初撃は!
sb5.jpg
あれ? 即効来た? 2400!!!??

一撃は?
sb6.jpg
1400と暗闇のおまけ付き♪ え? ちょっと弱い?
以前の時計3Fの記憶が確かならば・・・。
最大1600は出ていたような・・・・。 単純に特化cが一枚外してのインジャスティスカードの為ダメージは間違いなく減少しております。
ん~ネタ・・・orz

本さま~♪
sb7.jpg
確かに・・・通常DAはダメージが下がるが・・・QBhマイン使用を考えれば、本の場合200前後だったと思うので・・・。 2800出るのは・・・美味しいって事になるのだろうか・・・。

箱箱~♪
sb8.jpg
確かにDAよりはダメージは大きいわけで・・。
倒すのが早くなってる? QBhの方が早い?
攻撃時に一定確立なので、攻撃回数が多いほうが発動確立は高くなる。
しかし、SBのダメージはそこそこ大きいために、あまり攻撃のスピードが速いと逆に、SBにて高速8回攻撃をするよりは、通常攻撃をしたほうが早いと言う事も言えるかも知れません・・・。

高速で攻撃、たまにネタでSBが発動。
攻撃が遅いが一撃は高い、そこに連続攻撃のSBが発動。

縁は明らかに後者なのですが、問題なのが・・・アサシンスキルにてSBのLvが10だとしても、カードにて使用したSBのLvが1であること・・・。 10だと440%ですが1なので350%となる。

さらに、私はCtrl+クリック(/noctrl)での自動連続攻撃なのですが、SB発動毎に敵への自動攻撃が解除される。
まだ、やりこんで使用していないために、断言は出来ませんがSB使用後は敵への再クリックはしてました。

確立な為に連続発動。
これは、問題なのですが、SB使用にてオーバーキルしてしまう事。
体感で後一撃で倒せる場面でもSBの発動してしまうこと。
無駄な時間が取られますから効率にかかわりそうですね。

個人的には楽しいネタでしたが(笑
今日はこのへんで~ノシ

そろそろ+9ハイレベルシューズが欲しいです・・・orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
同士よ
どうも初めまして。
Chaosにて短剣+片手剣かつASSBをメインで使ってるアサクロです。
SB発動中に再クリックすると「/nc」有効になりますよ。
聞き入れてくれるかどうかは不明ですが、「要望」でガンホーに進言しておくのもいいかもしれませぬ。(ぜひ、SBLv10習得時はLv10で発動しますように・・・)

駄文失礼致しました。
2006/10/30(月) 19:04:44 | URL | 黒狼 #LLZ/BjXw[ 編集]
コメント返し~。
>黒狼さまへ
コメントありがとうございます。
実に、一年近い前の記事へのコメント感謝します。
発動中にクリックは、考えていませんでした。
黒蛇cも変更された事ですし、いつか修正が来る事を願って。
倉庫にネタ武器として眠らせておきます。

最近はアサクロ記事が少ないですが、宜しければ見てやってください。
2006/10/31(火) 07:58:00 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
