海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベクトル。
みなさんこんにちは。

更新がなかなか出来ない、状況で悔やまれる中。
一つのベクトルを此処で明らかにしようかと考えた。

■キャラクター。
休止前に力を注いだ、AXとHiPriは現段階では、再起動の予定なし。
AXは、オーラした事で3次職の実装まで確実な封印。
HiPriは、今の所育成の予定無し、故に起動ならず。

今後のBlogの主役。
スパノビの一点に絞ろうと考えた。
まだまだ未経験な育成キャラは多いが、此処で一つネタで制作したスパノビに本腰を入れる事を決めた。
復帰に当たって、一つ決めようと考えていたのがこれ。

複数のキャラを育てるのは、私として少々苦に感じる。
また、考察、検証を行うかもしれない。

■露店。
今までの思い出の品をごく少数ではあるが、売りさばいている。
こつこつと売る予定なので、金額的には大差ない。
今後の狩に支障が無い程度しか売る事は出来ないあたりが、私のチキンさを表している。

■総合的に。
現在もスパノビにて狩をし、ステータスを考え、装備を更新し色々な面で活躍しているが・・。
一向にBlogのネタとしてあがってこない。
起動は、しているがBlogの記事を更新する時間が持てない所お詫びを申し上げたい。

少し、Blogの簡単な書き方等を考案しより速やかに更新可能な様に、また少しでも読んで貰えるBlogを製作して行きたいと思う。

とりあえず、今日はこの辺で~ノシ
色々な視点それこそが、これからのカギを握る。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。