海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SuperNovice in Toy Factory
みなさんこんにちは。
慣れない横文字の使用は控えた方が良さそうだ・・。

SuperNovice。
ログインすると血が騒ぎおもちゃ工場へ足を運んでみる事に。
未だ、冬眠から目が覚めず新しい仕様に悩まされる・・。

08322-1.jpg
意外に愛着のあるコイツをソロで育てる事になるとは考えにも及ばなかったが。
戦う商人魂は健在。
アサシンの武器と防具を少し所持していた事が幸いして狩をする事が出来た。

上記のヒールは、スキル上ヒールは取得可能だったが今だ悩みの種の一つでもあり、昔のクリップを倉庫から取り出してきた。
Lv1の状態で96回復する。

SPはもともと少ないが、他に使用するスキルが無い為に回復に徹する。

08322-2.jpg
アサシンの武器、マインゴーシュと武器の攻撃力は低いがこれでもQBh。
DAで500近くが限界の様だが、まずまずのダメージは出せていると思う。

08322-3.jpg
おもちゃ工場で一番厄介な遠距離攻撃なコイツは私の中では『ハゲ』と名が昔から付いている。
ミストケースよりドロップが美味しい面、倒して面白いが囲まれてひとたまりも無い。

案外、ダメージが出せるのでおもちゃ工場での狩を楽しめそうな感じはしたが・・・。
この後、ミストケースのメマーナイトでお休みするまでは・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
まだ見ぬ世界へスパノビを育ててみようと。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。