海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【不定期】現状報告。
みなさんこんにちは。
未発表な更新停止深くお詫び申し上げます。
少しばかり、『リアル』の影響でROをプレイする時間を取る事が出来ずに、Blogの更新が途絶え距離を置いておりました。

今後、復帰と言いますか、少しずつではありますが、キャラを成長させて行きたく、空き時間を利用してROをプレイ出来ればと考えてます。

■現状報告[Blog]
青アコライトのまま停止して降りますが、現在「Hiプリースト」として活動しております。
成長記録が途絶えてしまいましたが、今後少しずつ載せて行きたく思います。

■現状報告[RO]
新パッチの対応と、現在Hiプリーストとなったキャラクターの更なる成長への階段を上る予定です。
他にキャラ製作は今現在考えておりませんが。
Hiプリーストが高レベルまで達すれば新たな展開が動き出す可能性はあります。

ご期待の程を。
つたない文章となりますが、現状報告はコレにて終了。

それでは今日はこの辺で~ノシ
決して消える事の無い線路をたどる。
我々の道は、自らの意思で動く電車のよう・・・。

なんのことだか。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
復帰おめですー
と言っても俺のほうも、Blogパスワードを忘れてて最近復帰したんですけどね|ω・)
お互いこれからもがんばっていきましょー
2007/06/22(金) 17:37:04 | URL | グレン #CG0fjfpw[ 編集]
生きてるのは当然知ってましたが(ぇ
とりあえず色々あるよーですし
まずは土台固めてからいきませう。がんば!
2007/06/22(金) 20:18:54 | URL | チャリ狂 #ubwH2qN2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 00:11:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
