海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvGのなる木
みなさんにゃっはー。
今日こそは普通に起きるぞ計画!!!
寝返り打ったら目覚まし時計があり・・・なんか頭に刺さった恭一・・・。
ITTEEEE『フォー!!』
結局、この一声でおきましたとさ_| ̄|○

さて今日の一撃~♪
Gv116-1.jpg
ココはV3アジト・・・。 ER・・・。
恭一のギルドは、防衛をするギルドに挑みました・・・・。

つうか 死にそう?

しかーし!!!
Gv116-2.jpg
さっきは死んだ! あー死んださぁ~!!
あきらめん あきらめちゃーいけない!!

なんで!?
Gv116-3.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
とばかりに・・・いつもギルドの溜まり場の隣が溜まり場と言う知り合いが何故か 良い所に・・・・。
え? なんでいるの?w
そのあと背後から 敵LKが攻めてきたり・・・。

しつこいよ?
Gv116-4.jpg
まだまだまだまだ!!!
これからや~!! とは言っては見たが・・・・。 負けは負け・・_| ̄|○

回転力が感じ!
Gv116-5.jpg
攻め場所を変えて・・・おし いくぜ~!!!
って・・・空回り!?
なんじゃーこれは!!!!!!!_| ̄|○

とはいったものの・・・。
Gv116-6.jpg
攻め先を変えV4を無事に制圧したので・・・派遣派遣と・・・V2を見てみれば・・・・。
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キムチ詰まりすぎですw
しかもテラオモス_| ̄|○

ま・・・忘れよう・・。
Gv116-7.jpg
あんな気持ち悪い詰まりは忘れる事にして。
無事確保の記念撮影♪
みなさまお疲れ様でした~♪

つうか・・・このテラオモス まじでどうにか して頂戴_| ̄|○

それではこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10(木) 09:19:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10(木) 13:34:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 00:17:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
