海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Blue Acolyte。(6)
みなさんこんにちは。
Hiプリへの道の間に、天使狩りなんてやっておりましたが。
浮気では有りませんのでご了承を。

グラストヘイム 室内 (by狩場情報ひっそり様)
070510-1.jpg
グラストヘイム(GH)と言えば、修道院や騎士団、古城1~2が主流では無いだろうか?
特に、室内と成ると臨時公平にて狩りに来ると言う場でも無い為に。
あまりにも、行く事の無い狩場の一つだった。

が。
此処に来て、大いに役に立つ狩場に成るとは思いもしなかった。
070510-2.jpg
ヒール砲との狩りとは違い。
始めに自分のHP次にSPの心配が先行され、MOBの属性や種族に有った盾を選んだりする。

ダークフレーム事「額縁」は、Base経験値よりもJob経験値の方が上回り、美味しさこの上ないMOB。
上記のSSでは、2対抱える場面では有るが、一撃300を超える被ダメを受けている。
これでも、悪魔盾装備時のダメージで、無しともなると500を超える。

ATKの高いMOBで美味しさとは裏腹に危険なMOBでもある。
070510-3.jpg
そして次に厄介なのが奴。
ライドワード事「本」。
この二種類のMOBの紹介は以前行ったが、室内での狩りでもっとも注意すべきMOBだと思う為に改めて紹介させて貰った。

070510-4.jpg
対策として、悪魔盾と無形盾を持ち替えている。
私は無形盾を所持して居ない為に、神から借りる形と成っているが。
それでも、盾の存在は大きく持ち替えにより窮地を脱出出来る事もある。

070510-5.jpg
PTとのすれ違いざまにLvUPする事が出来た。
アコライトと言えど、さすが転生職を言うのか本、額縁共に単体で有れば、危なげなく前衛を勤める事が出来る。

今後も、この調子で室内での狩りを続けて行く。

それでは今日はこの辺で~ノシ
夜になると、PTが増えMOBの沸きも素敵に。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
