海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Blue Acolyte。(5)
みなさんこんにちは。
ここに、壁の歴史に終止符を打つ事を記す。
遂に、壁からペアでの狩りへと移行Base54/Job39まで成長した。

070508-1.jpg
グラストヘイム カタコンベ (by狩場情報ひっそり様)
と、見せ掛けばかりで場所は、カタコン。
逆戻りにはちゃんとした理由がある。

西兄貴にて狩り中に、組んでいたダンサーとのLvの差は公平圏内ギリギリだった為、狩り中にLvUpしてしまったダンサーと公平にて狩りが出来なくなってしまった。
思わぬ失態に、急ぎ足でカタコンへ戻る。

070508-2.jpg
西兄貴でもそれなりに経験値を得ていた私は、すぐにもLvUPを果たす。
結果的に、組める最低限のLvは確保出来た。
神のダンサーもLvUPしたばかりなので、今後は公平解除にならないと。

西兄貴へ向う足の矛先を変えてみた。
070508-3.jpg
グラストヘイム 室内 (by狩場情報ひっそり様)
上記のSSからは分かり難いと思うが、GH室内へ行ってみる事に。
神曰く、Jobの経験値が多く西兄貴より美味しいらしい。

私も、以前リンカー転職時にお世話になる事があったが、個人的に好んでくる狩場でもなかったので忘れて居た狩場でもあった。

070508-4.jpg
狩り方は至ってシンプル。
支援アコの私が壁になり、神のダンサーがDSを連打するだけ、なのだが警戒が必要なMOBが二匹存在する。

ダークフレームとライドワード。
言わば、額縁と本などと愛称で呼ばれる事が多いMOBでは有るが。
攻撃のASPDの早い無形の本と、悪魔種族の額縁はATKも高く非常に痛い。
070508-5.jpg
倒すのが早い分耐える側も有利になる点が一つ。
そんな、事を考えているとLvUPするも天使が消えかかってしまったorz

以外にも、安定した狩りが出来たので少しGH室内にお世話になろうと思う。

それでは今日はこの辺で~ノシ
結局、ダンジョンへの引き篭もりはキャラを問わず平等。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
