海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Blue Acolyte。(4)
みなさんこんにちは。
転生1辞職は壁だけの歴史で埋め尽くされてしまうのか。
そう、不安は残るも出世払いの夢を見る。

グラストヘイム カタコンベ (by狩場情報ひっそり様)
070507-1.jpg
レモンを所持し、スクワットを繰り返しながらのヒール砲も、そろそろ飽きが来た時期。
とは言え、壁をしてもらえてる手前飽きを隠し、Lv上がりも早い為にひたすらヒール砲を繰り返す。

070507-2.jpg
3桁を超えるだろう、拝み屋アコライト。
プリーストに比べて1辞職は、詠唱から発動までのモーションディレイが長い気がするのは気のせいだろうか。

Fキー。 ⇒ 場所指定。 ⇒ クリック。 ⇒ 拝む。 ⇒ 発動。
き、気のせいか。

070507-3.jpg
平均3~5発のヒール砲にて倒せるMOBからもらう経験値はキャラクターのLvから考えると相当美味しい。
Lv上がるのが早いのも、1辞職の楽しい部分かもしれない。

なんとか、LvUpを果たし神と本来の目的を行うべく準備をする。

念願のカタコンからの脱出、引っ張り用に制作して居た神のダンサーと公平する事が可能な最低Lvまで到達したので早速狩りへ。
070507-4.jpg
場所は、西アニキと言われるオーク村西に位置するMAP。
西兄貴村 (by狩場情報ひっそり様)
オーク、オークレディとは別にハイオークが出現するMAPでも有名で、沸きが良く騎士等での狩場になる事を良く聞く。

070507-5.jpg
まだ、ニュウマを獲得出来て居なかった為に弓兄貴は、耐えるしか無いが、それでもダンサーのDSの威力が高く素早くMOBを倒す事が出来る為にMOBを抱える私も大きな負担には成らなかった。

070507-6.jpg
人盾を所持して居た事もあって何とか青アコでも壁をする事が可能だった。
まだ、お試し段階な為に効率の計算までは至ってないが。

MOBを倒す速さは有るので数字も出て居るのではないか。
と、思いたいorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
レイスの声から兄貴の息へ、もう少し良い選択は無いのだろうか・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。