海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Blue Acolyte。(3)
みなさんこんにちは。
「壁ばかりの日記じゃないの」
そう、言われては頭も下がりっぱなし。
もう、上がる事は無いのか、嫌、違うHiプリに成ればっ!

グラストヘイム カタコンベ (by狩場情報ひっそり様)
070506-1.jpg
一緒に狩りをする機会になれば、壁になってしまうorz
LAの偉大さを改めて痛感しながらも、合わせてヒール砲を連打する。
SP効率にしても、LAで2回分のヒールになるのだから・・。
やっぱり、頭が上がらない。

070506-2.jpg
ふと、アコの詠唱姿に標準を合わせて見る。
良く、アコライトは可愛いと言われる事を耳にするも、自分自身では良く分からなかった。

うん。
拝み倒してるっ!
特に、生まれる感情は無かったorz

070506-3.jpg
そんんな狩りの間も、出現するハンターフライに「高速HL」にて対処してくれる神。
V型としての憧れの詠唱速度、キャラとしても完成してる神のHiプリの詠唱速度は早く、私のMEプリもっ!
と、夢は起きて見れるものでは無い現実を知るorz

流石に、青アコばかりと友人のキャラの壁を考案。
070506-4.jpg
AGI両手騎士目標の剣士を制作中とか。

騎士については、無知の私。
「水槍で天下大将軍を!」と適当な狩場思案をし。
初心者な友人には、属性武器も分からず・・。

アサクロの武器を貸して一時おもちゃ工場に出向いて見る事に。
剣士用の武器を所持してなかった為に、無形特化マインだったが・・。
無形特化に1枚ネタとして仕込んだインジャスティスカード。
攻撃中にSBが発動し、攻撃力が高くなくともそれなりに楽しめる一品。
壁だけに飽きる中、楽しみが増えAGI型で発動率もそれなりに高いのが武器の面白さをUPさせてくれた。

そんな中。
070506-5.jpg
神の知り合いの製造BS様に、水槍の製作を依頼。
快く引き受けて頂、アイテムを渡しての製作開始となった。

成功時に上手くタイミングが合い、成功の一枚を収める事ができた。
この場を借りて感謝。
友人に託し、更なる成長に期待したいと思う。

<番外編>
失敗は成功の元。
070506-6.jpg
久々に良い一枚を激写出来たとなぜか、私は嬉しかった。
BS様改めてありがとうございました。

それでは今日はこの辺で~ノシ
遂に壁の時代、終焉か!?

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
