海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Blue Acolyte。(2)
みなさんこんにちは。
実に、壁だけで育成される青アコライトの運命は・・・。
今だ続く、壁の歴史。
いつか来る、逆転の日まで歩む。

グラストヘイム カタコンベ (by狩場情報ひっそり様)
070505-1.jpg
ヒール砲の効果が無いMOBの中でも1位に当たるのがハンターフライ。
次にミミックと来る訳だが、青アコではどうする事も出来ずにテレポも出来ない。

そこで。
070505-2.jpg
悪魔退治に特化したMEプリの神による高速の詠唱速度から放たれるホーリーライトにて撃破してもらう。
カタコンの狩りでは、ハンターフライ事シャアとミミックの対処を壁役にお願いするしかないが、さらに詠唱速度が速いと・・。

070505-3.jpg
目にも留まらぬ速さで詠唱を完了させ繰り出されるホーリーライト。
正に「マシンガンの如く」。
マシンガンHLにてシャア、ミミックを倒してもらう。

自分では、体験する事の出来ない詠唱速度でのHLなので見ていて飽きない。
070505-4.jpg
偉そうに見えて、感謝しているorz
座りSPの回復を促しつつLAにてヒール砲の機会を伺いMOBへと攻撃を繰り出す。

070505-5.jpg
なんとか、BaesUPの瞬間を激写する事に成功。
実際、全MOBが撃破可能では無い狩場へは他人への迷惑を考えて行く事は無いが。
こうして、壁をしてもらう事で狩場を背伸びする事が出来る。
上記のSSのUPにてBase51/Job37へと成長した。

いつか、の恩返しの為に今一度、壁での歴史を刻む。
上がれJobよ。

それでは今日はこの辺で~ノシ
転生経験2回目では有るが、それでも上がりが遅いのに難儀する。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。