海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Blue Acolyte。(1)
みなさんこんにちは。

今日からBlogも本題へ。
Blogの更新停止から数ヶ月、裏でガンホーから配布されたチケットを使用しての狩りを少しずつ行っていた。

グラストヘイム カタコンベ (by狩場情報ひっそり様)
070504-1.jpg
アコライトと言えば、天津Dでの狩りだと思う私なのだが。
転生後と序盤の狩りの記憶は他PCだった関係上記憶は保存できず。
唯一のSSはTOP絵一つ。

070504-2.jpg
ヒール砲での狩りも慣れてくる頃には天津Dの効率も微妙となり、ましてや青アコとなれば経験値も上がりにくい為に。
神の要望もあり、カタコンへ移動しLAに合わせてヒール砲を放つ。
JobよりもBaesの経験値が高いMOBが多いが、こつこつ貯めJobのUPを捕らえる事が出来た。

070504-3.jpg
通常1500のダメージをLAにて2倍の3000にしMOBへの攻撃を繰り返す。
LAの連打はディレイが長い為に、支援を体験された人は悩まされる種の一つだが、その間にヒール砲側が座る事でSPの回復を促し、LA後にヒール砲を合わせる。

070504-4.jpg
自称SS師とあろう私が、感覚を忘れてしまったのかBaesLvUPのタイミングを微妙に逃し頭上の天使がずれるorz
Jobの上がりよりBaseの上がりが早いが、それでも天津Dよりは良い効率を出すカタコン。
こつこつではあるがJob経験値を溜めHiプリに成りたい。

<番外編>
偶然、起こった狩場での一コマを取ったSSを載せるコーナ。(不定期)
070504-5.jpg
神がDL様へ大接近、近くにて応援するも画面ギリの場所からのMSによりノックアウト。
この恨み晴らさずおくべきか・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
レイスの声、実は・・・・スキなんだorz

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。