海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
光と影のダンス♪
みなさんにゃっはー。♪
今日も朝一番でバグった恭一は『にゃフォー!!』とか叫び急に首を動かしたのか・・・首がテライタス。

自業自得この上有りませんがね・・・_| ̄|○
明日から・・普通に起きよう・・・。

では~今日の一撃~♪
PTkan1.jpg
発光体が二つ・・・・。
場所はGHの奥深く監獄!!!
インジャスティスカードに興味心身の恭一は。。。
暇すぎwwwww と言うwiz様と遊びががてら、着てみる事に・・・。

走る!!!!
PTkan5.jpg
走りまくる!!!! 走って 走って!!!
ハァハァ・・(鯖缶

打つ!!!!
PTkan2.jpg
SG!!!! ダメージが強すぎる!!! SG嵐でMOB一掃!!

さらに打つ!!!
PTkan3.jpg
LA込みの驚愕な一撃!!!! なにこのダメージ!!!!
凄すぎる!!!!

まだまだ!!!
PTkan4.jpg
ダメージで過ぎ!!!
さすが・・・INT=DEX極!!! 恐るべし・・・。
詠唱は、早すぎだし・・・。 サフラやればさらに早くなりますが・・・。
通常なくても 問題ないぐらいの速度です・・。
倒す速さ、MOBがあまり強く所からも、意外に楽しめました♪
ただ・・・暗いダンジョンのために・・・・眠気が_| ̄|○

そして!!!!
インジャスティスカードが!!!!!!!!!
出るわけがありませんでした_| ̄|○
二人して・・・『カード狙いの狩りはTOMだね~♪』と・・・_| ̄|○
納得ご納得・・・。
ぐ・・・欲しいんじゃよ~ヽ(`д´)ノ

昨日は世間的に・・・経験値、ジョブ共に2倍の24時間フェアー!!
ヤル気バリバリの恭一の待ち受けていたものは!!!!

恭一『ふ~今日もダルダルだな~・・・。』
恭一『今・・何時? 携帯(22時59分36秒です)』
恭一『・・・・・ ・・・・・ ・・・・・』
恭一『=□○_~□○0』
 そして恭一の経験値2倍フェアーは幕を下ろしたのだった・・。_| ̄|○

それではまた~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(水) 21:45:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
