海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Blog更新再開のお知らせ。
みなさんこんにちは。
今までBlogの更新が長きに渡り停滞した事を深くお詫び申し上げます。

なんとか、リアルの事情を踏まえ落ち着きつつあるので『RO+Blog』の再開を此処に記したいと思う。
 
■Blog。
ROの相方事、神の手によりBlogのテンプレを含めて。
以前の黒い画面よりは、見やすいと個人的に思う反面、閲覧者からの視点でどう映るか不安もあるので。
何か在りましたら『web拍手』や『コメント』にて意見を気軽に下さると嬉しく思う。

■キャラクター。
Blog更新停止の裏では、止まる事なく成長していたキャラクターを、今後、少しずつ載せて紹介して行きたく思う。
オーラ?転生? 期待あれ。

それでは今日はこの辺で~ノシ
新たなページに刻み込むは我が思い。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
