海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
追い込み。(3)
みなさんにゃっはー。

追い込み開始3日目。
茨の道もまだまだ険しく。
ペアの非公平ばかりも頼んでいられないので、この際封印していた2PCの解禁をすることに。

タートルアイランドダンジョン (by狩場情報ひっそり様)
07221-1.jpg
追尾による2PCでの狩りも、ソロ狩り主流の時に覚えた一つの経験。

思い返す様に、色々と試行錯誤しつつも狩りを進める。

07221-2.jpg
マリッジペアと違いSPの回復が重要になってくるが、そこは緑亀を必死に殴り回復をする。

それも、緑亀だけが武器を持ち替えても無属性が故にSBrの一撃で倒す事が出来ない。
特化で殴り、その間に出来る限りSPを回復させる。

思い返す様に、土亀をSBr。
火海東剣にてSBrをし一撃で倒す。

07221-3.jpg
土亀をサクっと倒す事が可能なのでそこそこ狩りもスムーズで、リズムに乗って倒す事が出来るのは、モチベーションにもなかなか良い。

MOBに対しての持ち替えも頻繁に行う為に、手元がやたら忙しかったりするのも、慣れてくると楽しみの一つとして狩りをする事も出来るのがまた良い。

調整しつつの狩りとなったが時給にして2Mちょっと。
ハンティング靴装備での2PC追尾狩りは、以前に比べて人の少なさが時給にいい影響を与えてくれた。

今後も、ペアと混ぜてオーラへの階段を滑らない様に上って行きたい。

それでは今日はこの辺で~ノシ
たまに、氷亀での凍結が亀Dでの醍醐味だったりする。
アンフロ? なんのこっちゃい。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。